• 締切済み

micro SD-CARDの正しい使用方法とは?

標準カ-ド-リ-ダ-の場合 SDカ-ドをPCから外す手順としては 安全デパイス→停止→OKクリックで外すで正解でしょうか? あと外付けのカ-ド-リ-ダ-場合の注意点はありますか? 外付けリ-ダ-接続のままの電源ONで画面が起動しなかったことが2~3度程ありましたので…お願いします。 HPノ-ト vista

みんなの回答

• wolf03
回答No.1

外付けだろうな標準だろうが、エクスプローラから割り当てられたドライブを右クリック、 表示されたメニューから取り出しでリーダをそのままにカードだけ外せる状態になります。 コピー中などの使用中ではない状態でですが。