• 締切済み

低体温を治したいです

こんにちは。 私は2年ほど前急激なダイエットをしてから食事習慣が悪くなり今はだいぶ回復してきましたが基礎体温が低いです。 妊娠希望しておりますので規則正しい食生活は勿論ですが、体温をあげるというか体を徐々に温めていくには何を食べたらいいでしょうか??代謝をあげるというか冷えを治したいです。 どなたか知っている方アドヴァイスお願いいたします。

みんなの回答

• usokoku
回答No.2

1成分書き忘れました。私の地区ですと不足することがありえない成分です。 マグネシウム

rinrin1201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速しらべてみます。 ありがとうございました。

• usokoku
回答No.1

病的問題は一切ない として答えます。まず、栄養価計算サイト(どなたかがアドレスを回答しています)につないで、次の食品成分の過不足があるかどうか、を調べてください たんぱく質 不飽和脂肪酸(旧名称、ビタミンF) 亜鉛 ビタミンB1, B2, B12, ナイアジン 不足している成分が不足しない様に食べてください