• ベストアンサー

痩せ方の低体温

私は痩せ型の低体温です。今、仕事上忙しく、妊娠どころじゃないんですが、婦宝当帰膠だけで妊娠希望できますでしょうか? 仕事が忙しいと、お風呂に入ったり(シャワーだけ)食事も栄養のあるものは、食べてない状態なんですが、これだけじゃ妊娠しませんよね? 低体温ということもあり、なかなか妊娠しません。 婦宝当帰膠飲んで、手足の冷えは良くなった様な気がするんですが…。 どうなんでしょう? アドバイスお願いします☆

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キチンと食べて、キチンとした生活が基本ですが、お仕事をされているとの事ですね。 栄養はバランスを考えてカロリーメイトみたいなものを食べてみてはいかがですか? >婦宝当帰膠飲んで、手足の冷えは良くなった様な気がするんですが…。 それが効いているなら続けて下さい。 妊娠する時は妊娠しますよ♪ 軽い運動もオススメします。

s_m_t_0303
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆以前あるサイトで痩せ型は妊娠しにくいとあったので不安でしたが、回答頂き、安心する事が出来ました。あとカロリーメイトですね(@゜▽゜@)良い情報ありがとうございました☆軽い運動もしてみようと思います。ありがとうございました。