• ベストアンサー

ドメスティックバイオレンス 言葉の暴力について

KappNetsの回答

• KappNets
回答No.2

原因に関わらず、またあなたの側の愛の有無にかかわらず、DVの対策は別れることしかないように思います。 ただし海外では逃げる方法が問題ですね。見つかるとこじれますので、秘密裏に日本の親族に頼むなどして帰国の旅費を工面してもらうことでしょうか。ビザの問題と言われますが、帰国は可能なのでしょう?

kohana0607
質問者

お礼

>原因に関わらず、またあなたの側の愛の有無にかかわらず、DVの対策は別れることしかないように思います。 そうなんですね 今まで彼を好きだと思う一心で 客観的に見ることができませんでした 彼と話をしても改善は見込めないのでしょうか?