• ベストアンサー

全国の「農家の店」を探しています。

全国の「農家の店」を探しています。わかりやすい例で「コメリ」のような農業資材を専門で扱っているお店です。今、分かっているお店は「しんしん」「みのり」「実のり」「山陽ホームズアグリマート」「とんとん」「農業屋」「アックス」「さんさん」「ジェック」「大地(長野・岩手)」「トマト(山形・長野)」「にんじん」「ひまわり」「すくすく」「農材スーパー」「おてんとさん」「ファームドゥ農援s」(農家の店省略)です。その他にありましたら教えて下さい。 農家専門店でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black_sa
回答No.1

生産資材を扱ってる農協に行けばいいんでは 一般人にも売ってくれますが、組合員より高いです

dokonzyou
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございました。