• 締切済み

すごい腹が立ちました!彼女に・・・・

もう、メールはしないで下さい! と一昨日メールが入りました。 僕は、少し動揺しましたが、仕方ないと思い 断ち切る方向で考えてました。 それが、昨日ブログを見に来てました。 (アクセス解析つけてますからわかりますが、彼女は知りませんが この間はうっすらといいました) 僕は、メールとブログの違いはわかりますが・・・ でも、彼女の方はメールをするなといいながらブログを見てるには 許せないのでというか、ブログを見に来ないで下さい!とメールをしたいと思いますが、どうでしょうか? 僕自身は彼女に対して忘れて次に進もうと思っていますが・・・ こんなことされたらすごく頭にきます。 もう、僕としたら断ち切りたいです。 どういう風な行動したらいいのでしょうか? このまま放置しようかなとも思いましたが・・・ 彼女自身がメールしないで下さいと言いながらすぐ次の日に 見に来るのはどうかなと思います。 よろしくご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.10

放置することです。 そして、彼女に関係する話題いっさいをブログに書かないことです。 >ブログを見に来ないで下さい!とメールをしたい という考えに行き着くということは、あなたがまったく断ち切れていないからです。 他の方同様、あなたがブログに自分のことを書かないか心配してるんだと思います。放っておきましょう。

noname#65135
noname#65135
回答No.9

正解はこのまま放置することです。相手がどう出てくるかしばらく様子を見るのです。色々悩む必要はありません。きっと時間が経てば何もしなくても答えが出てきます。その間「僕としては断ち切りたい」それを守ることしかないのです。結果をご期待下さい。

回答No.8

こんにちは。 メールを送ってはいけません。 メールとブログは目的が違います。 メールは個人宛の私信。ブログは不特定多数に公開するのが 目的のものです。 彼女の目的は大体判ります。 ブログに変な噂を書かれていないか、実名・住所入りで書かれて いないかが心配なのですよ。 特に一方的に振った場合はね。 ブログを見られるのが嫌ならブログを閉鎖するとか、アドレスを 変更するとかの方が良いです。 無理なら見られるのを諦めましょう。 質問者さんが変な事を書かなければ元カノはその内見飽きて 来なくなりますから。

  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.7

振った男のブログをみる。なにか酷いことかかれてないかチェックするのは自然な行動のような気が。特に日記のように書かれている人は自分が登場する可能性があるので気になるのでしょう。 ブログは不特定多数が見ていいものなので、しょうがないですね。 そんなの無視です。 いやなら再度別に立ち上げるとかするのはどうでしょう。 私は別れるたびに変えてます。 とりあえず、放置で。

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.6

まだ「元カノ」に執着してるんですか? もういい加減、スッパリ切ったらどうですか? あなたの書き込みを見ていると、 あなたの方が気にし過ぎに感じます。 彼女があなたのブログを見てるのは、 あなた自身のブログに 「変なことを書き込まないだろうか?」 と心配してみているんだと思います。 私にもその経験がありますから。 変な人と知り合って、 メールもメッセンジャーもしたくなくなったけど、 その人のブログに私の実名とか、 変な噂を書き込まれないかと心配で、 ほとんど毎日、確認のためにブログを見ていました。 結局、そういう事だと思います。 もう、彼女の事は放っておいてあげて下さい。 元カノが可哀相です。 私からも、お願いします。

  • 6_6-9_9
  • ベストアンサー率52% (161/305)
回答No.5

彼女から、 「メールしないでください!」 といわれているのであれば、 「ブログを見に来ないでください!」 とメールしてはいけません。 ブログに 「ブログを見に来ないでください!」 とかきましょう。 腹立だしい気持ちもわかりますが、 こういう場合は「放置する」のが大人な対応だと思いますよ。

回答No.4

ブログって不特定多数の人に公開するものですし… 彼女だけに見るなというのもどうかと。 だって誰が見たっていいものですよね? 見てもらいたいから書いてるんですよね? 知り合いや嫌いな人などに見てもらいたくないから見るな!というのは単なるワガママのような気がします。 だって、公開している以上誰が見たっていいんですから。 見られたくないならブログを書かなければいいのではないでしょうか。 むしろ解析ソフトなんぞ使って、誰が見に来たのかわざわざチェックして、気に食わない人だったら、見ないでくれとメールを送る…という行為のほうが恥ずかしくないですか? 断ち切りたいなら、そんなつまらないことにイチイチ腹を立てず、次に進めばいいと思いますよ…。

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.3

彼女との関係がわかりませんが(元カノ?単なるメル友) どっちにしろ彼女の方から絶好いいわたしてきたんですよね。 ブクマしてて習慣的にアクセスした可能性もありますし。 別にブログに彼女に見られたらまずいことが書いてあるんじゃないでしたら放置でいいんじゃないですか? 見られたくなかったら非公開にするしかないかと。 たとえば彼女に見るなと告げてもその気になれば別アカでいくらでも見れるわけですし。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

このまま放置。

回答No.1

ブログって公開してるんじゃないでしょうか? だったら、メールするなって送ったことについて ひどいことを書かれてないか心配するのは、とても 自然な行為であると思いますよ。 そんなことチェックしてるから、「メールしないで!」 となったんじゃないかと思えます。

関連するQ&A

  • アクセス解析でわかってしまう?

    私の彼はブログをしていて、アクセス解析をつけています。 調べたら、IPや、どのような機器からみてるかわかるとのことでした。 質問は、彼のブログをちょくちょくみているんですが、それは相手にバレてるんでしょうか? ということです。 なぜなら彼は時々「こんなこと書いた」とブログの記事のURLを私に送ってきて、私がそこからみたりするので、その時点で私のIPが向こうにわかってしまうのでは。と思ったからです。 しかも携帯からだから、より特定されやすいのではないかと思い。。 なぜ嫌かというと、たまに彼からのメールや電話に出ずに、彼のブログみることもあるし、彼のブログを高い頻度でみているので、 私のそんな行動が彼にバレバレなら恥ずかしすぎると思ったからです。。

  • 嫌がらせ書き込み対策

    自身のブログに誹謗中傷の内容のメールが送られてきて困っています。ブログ内のアクセス解析では犯人が特定出来ません。その方法を教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • アクセス解析について

    gooブログを使っております。 アクセス解析を見るのですが、 たまに疑問に思うことがあります。 解析をただると、ある人のブログに飛んだのですが、 別にそのブログに私の書き込みがあるわけでもなく、 もちろんブログ内にブックマークしていただいてるわけでもなく、 どうしてこのブログから私のところに飛んできたのだろう?と思うのです。 ただ、そのブログさんには行ったことはありませんが、 ウチによくコメントをくださる方のブログのところの常連さんでした。 別件で2ちゃんにもたどり着いたことがあります。 でもそこから来た人は1人です。特にアドレスを張られた形跡もありません。 アクセス解析はごくまれに、 (PC内のお気に入りから)次に開いた画面を、 解析にしてしまうことがあるのでしょうか? この場合だと、2ちゃん(携帯の2ちゃんっぽかったです)を開いてた人が次に私のブログを開いたときに、私のアクセス解析に2ちゃんのアドレスが残るってこと。 文章が上手くなくてすみません。よろしくお願いします。

  • fc2アクセス解析と足跡

    FC2ブログにFC2アクセス解析をつけています。 記事の更新後など、訪問者履歴に多数の足跡が付いているのに、 アクセス解析は 訪問者1人というようなことが、あります。 アクセス解析は、自身でどこかのリンク元から たどって来てくださる方しか、解析されないのですか? だとしたら、足跡は、こちらのブログに訪問せずに、つける事が できるのですか? 足跡がついているブログは、日記的な内容のもので、特に怪しいブログ では、ありません。 よろしくお願いします。

  • アクセス解析研究所について

    ブログに「アクセス解析研究所」を設置しています。 「QLOOKアクセス解析」だったときは、検索フレーズや検索ワードがいくつも出ましたが、後継の「アクセス解析研究所」になってからは「データが見つかりません」となり、一度も出たことがありません。 自身のブログにどのような検索ワードで来るのかを知りたいのですが、なぜ出ないのかがわからず困っています。 よろしくお願いします。

  • アクセス制限されている?

    PCド初心者です。 知人のブログを毎日チェックしていたら、 あるとき見られなくなりました。 (「無効です」のような、よく出てくる画面) これって、アクセス解析か何かされて、 アクセス制限されているのでしょうか? (ちなみに私自身、ブログは開設してませんし、 知人のブログレンタル元のIDも持っていません) そもそもアクセス解析が分からないので、 困っています。 もし、アクセス解析されて、 私個人が特定されて、アクセス制限されているなら、 ちょっと悲しいな~と思いまして。。

  • アクセス解析の表示

    ブログのアクセス解析について、質問させてください。 Aというブログを閲覧していて、そこからBのブログにリンクすれば、 Bのブログのアクセス解析では、リンク元のAのブログから飛んできた事が分かりますよね? あとCというブログをお気に入り登録していれば、 お気に入りから飛んできたのも分かりますよね? では、 Dというブログに訪問する際に、アドレスをアドレスバーに直接入力して訪問した場合は、 アクセス解析にはどんなふうに表示されるのでしょうか?

  • 大至急お願いします。

    昨日と一昨日にメール出しました。 それもグリンガードなんですけども開かないのでまた、メールを出して メール見た?とメールしましたが、いっこうに返事がありません。 それで昨日ブログを見に来てました。(アクセス解析) 今日もブログ見に来ると思いますのでブログを閲覧設定にして見られないようにしようと思いますがどうですか? なぜするかというとメールとかの返信がないのになぜブログだけを見なければと思うのですよね。まあ、してないとは思いますがヤフーメールと携帯メールなんで着信拒否されてるのではとか思います。ちなみにグリンカードは3.4通送りました。携帯は2.3通ですが前も返事はなかったですけどグリンカードは開けてました。 よろしくお願いします。 7時過ぎに見に来ますが・・・・ よろしくお願いします。

  • アクセス解析の見方が分かりません。。

    現在、ブログを作って、そこに忍者ツールのアクセス解析をつけたのですが、 解析画面で出てくる、Page ViewとVisit の違いがよく分かりません。 どのアクセス解析でも同じ表現なのでしょうが、どなたか教えていただけないでしょうか?? 投稿カテゴリーも合ってるのかな??お願いします。

  • アクセス解析。JUGEMとshonobiでアクセス数が違う。

    JUGEMでブログを書いています。 JUGEMもアクセス解析できますが、もう少し詳しく解析してくれるものが欲しかったので、JUGEMのフリースペースにshinobiのアクセス解析を埋め込みました。 それで、昨日5月8日のアクセス数をみると、JUGEMでは83なのに、shinobiでは14なのです。 shinobiでは、自分の訪問分はADMINとして認識させるように設定してあります。 でも、それにしても、ふたつのアクセス数には違いがありすぎますよね。これはどういうことなのでしょうか?どなたか教えてくださいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。 ※ちなみに、ブログでは、フリースペースにブログペットのメロを飼っています。関係があるのかないのかわかりませんが、一応記させてもらいました。