• 締切済み

すごい腹が立ちました!彼女に・・・・

もう、メールはしないで下さい! と一昨日メールが入りました。 僕は、少し動揺しましたが、仕方ないと思い 断ち切る方向で考えてました。 それが、昨日ブログを見に来てました。 (アクセス解析つけてますからわかりますが、彼女は知りませんが この間はうっすらといいました) 僕は、メールとブログの違いはわかりますが・・・ でも、彼女の方はメールをするなといいながらブログを見てるには 許せないのでというか、ブログを見に来ないで下さい!とメールをしたいと思いますが、どうでしょうか? 僕自身は彼女に対して忘れて次に進もうと思っていますが・・・ こんなことされたらすごく頭にきます。 もう、僕としたら断ち切りたいです。 どういう風な行動したらいいのでしょうか? このまま放置しようかなとも思いましたが・・・ 彼女自身がメールしないで下さいと言いながらすぐ次の日に 見に来るのはどうかなと思います。 よろしくご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.10

放置することです。 そして、彼女に関係する話題いっさいをブログに書かないことです。 >ブログを見に来ないで下さい!とメールをしたい という考えに行き着くということは、あなたがまったく断ち切れていないからです。 他の方同様、あなたがブログに自分のことを書かないか心配してるんだと思います。放っておきましょう。

noname#65135
noname#65135
回答No.9

正解はこのまま放置することです。相手がどう出てくるかしばらく様子を見るのです。色々悩む必要はありません。きっと時間が経てば何もしなくても答えが出てきます。その間「僕としては断ち切りたい」それを守ることしかないのです。結果をご期待下さい。

回答No.8

こんにちは。 メールを送ってはいけません。 メールとブログは目的が違います。 メールは個人宛の私信。ブログは不特定多数に公開するのが 目的のものです。 彼女の目的は大体判ります。 ブログに変な噂を書かれていないか、実名・住所入りで書かれて いないかが心配なのですよ。 特に一方的に振った場合はね。 ブログを見られるのが嫌ならブログを閉鎖するとか、アドレスを 変更するとかの方が良いです。 無理なら見られるのを諦めましょう。 質問者さんが変な事を書かなければ元カノはその内見飽きて 来なくなりますから。

• Aspirater
回答No.7

振った男のブログをみる。なにか酷いことかかれてないかチェックするのは自然な行動のような気が。特に日記のように書かれている人は自分が登場する可能性があるので気になるのでしょう。 ブログは不特定多数が見ていいものなので、しょうがないですね。 そんなの無視です。 いやなら再度別に立ち上げるとかするのはどうでしょう。 私は別れるたびに変えてます。 とりあえず、放置で。

• maple1216
回答No.6

まだ「元カノ」に執着してるんですか? もういい加減、スッパリ切ったらどうですか? あなたの書き込みを見ていると、 あなたの方が気にし過ぎに感じます。 彼女があなたのブログを見てるのは、 あなた自身のブログに 「変なことを書き込まないだろうか?」 と心配してみているんだと思います。 私にもその経験がありますから。 変な人と知り合って、 メールもメッセンジャーもしたくなくなったけど、 その人のブログに私の実名とか、 変な噂を書き込まれないかと心配で、 ほとんど毎日、確認のためにブログを見ていました。 結局、そういう事だと思います。 もう、彼女の事は放っておいてあげて下さい。 元カノが可哀相です。 私からも、お願いします。

• 6_6-9_9
回答No.5

彼女から、 「メールしないでください!」 といわれているのであれば、 「ブログを見に来ないでください!」 とメールしてはいけません。 ブログに 「ブログを見に来ないでください!」 とかきましょう。 腹立だしい気持ちもわかりますが、 こういう場合は「放置する」のが大人な対応だと思いますよ。

回答No.4

ブログって不特定多数の人に公開するものですし… 彼女だけに見るなというのもどうかと。 だって誰が見たっていいものですよね? 見てもらいたいから書いてるんですよね? 知り合いや嫌いな人などに見てもらいたくないから見るな!というのは単なるワガママのような気がします。 だって、公開している以上誰が見たっていいんですから。 見られたくないならブログを書かなければいいのではないでしょうか。 むしろ解析ソフトなんぞ使って、誰が見に来たのかわざわざチェックして、気に食わない人だったら、見ないでくれとメールを送る…という行為のほうが恥ずかしくないですか? 断ち切りたいなら、そんなつまらないことにイチイチ腹を立てず、次に進めばいいと思いますよ…。

• akiko0828
回答No.3

彼女との関係がわかりませんが(元カノ?単なるメル友) どっちにしろ彼女の方から絶好いいわたしてきたんですよね。 ブクマしてて習慣的にアクセスした可能性もありますし。 別にブログに彼女に見られたらまずいことが書いてあるんじゃないでしたら放置でいいんじゃないですか? 見られたくなかったら非公開にするしかないかと。 たとえば彼女に見るなと告げてもその気になれば別アカでいくらでも見れるわけですし。

• goodn1ght
回答No.2

このまま放置。

回答No.1

ブログって公開してるんじゃないでしょうか? だったら、メールするなって送ったことについて ひどいことを書かれてないか心配するのは、とても 自然な行為であると思いますよ。 そんなことチェックしてるから、「メールしないで!」 となったんじゃないかと思えます。