• 締切済み

アクセス制限されている?

PCド初心者です。 知人のブログを毎日チェックしていたら、 あるとき見られなくなりました。 (「無効です」のような、よく出てくる画面) これって、アクセス解析か何かされて、 アクセス制限されているのでしょうか? (ちなみに私自身、ブログは開設してませんし、 知人のブログレンタル元のIDも持っていません) そもそもアクセス解析が分からないので、 困っています。 もし、アクセス解析されて、 私個人が特定されて、アクセス制限されているなら、 ちょっと悲しいな~と思いまして。。

• cree-p
  • お礼率69% (140/202)

みんなの回答

回答No.1

URLの入力ミス、ブログが閉鎖されている、ということはありませんか。 可能ならば、その知人の方にお尋ねになってみてはいかがでしょうか。

cree-p
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん、入力ミスではないと思いますし、 ブログ閉鎖でもありませんし。。 知人は、ネット上だけのつながりで、 なんだか尋ねにくいな、と思いまして。。 はぎれ悪くてすみません。