• 締切済み

大至急お願いします。

昨日と一昨日にメール出しました。 それもグリンガードなんですけども開かないのでまた、メールを出して メール見た?とメールしましたが、いっこうに返事がありません。 それで昨日ブログを見に来てました。(アクセス解析) 今日もブログ見に来ると思いますのでブログを閲覧設定にして見られないようにしようと思いますがどうですか? なぜするかというとメールとかの返信がないのになぜブログだけを見なければと思うのですよね。まあ、してないとは思いますがヤフーメールと携帯メールなんで着信拒否されてるのではとか思います。ちなみにグリンカードは3.4通送りました。携帯は2.3通ですが前も返事はなかったですけどグリンカードは開けてました。 よろしくお願いします。 7時過ぎに見に来ますが・・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#62406
noname#62406
回答No.2

質問者様が見て欲しくないと思うなら閲覧禁止にすれば良いと思いますが。。。ただ、ネットという不特定多数の人間が見れるようになっているブログを、メールを返してないからという理由で見ちゃいけないというのはどうかとは思います。見る見ないは個人の自由では?

noname#60174
noname#60174
回答No.1

あなたが求めているのは、ブログを閲覧禁止にする方法ですか? それとも、閲覧禁止にすることに対して、どう思いますか?という質問ですか?

kkk2008
質問者

補足

ありがとうございます。 閲覧禁止にすることに対して、どう思いますか?ということです。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 音信不通の女友達から連絡が…

    音信不通の女友達から連絡が… 昨日、音信不通の女友達から電話がきていました。実は、しばらく前まではメールなどをしていたのですが、こちらからメールしても返ってこなくなりやがてブログにコメントしたときはその日のブログごと消されてしまい、やがて閲覧拒否までされてしまいました。 このようなことから私は着信拒否&メール受信拒否をしています。 今頃、連絡がきてびっくりしています… ことを荒立てるつもりはないので、着信拒否&メール受信拒否をなぜしていたかどのような理由を言えばいいでしょうか…? よろしくお願いします。

  • yahooメール(大至急)

    ドコモの携帯からYahooメールに送るとYahooメールに届きません。 逆にYahooからドコモは、すぐ携帯に着信します。 どうすればいいでしょうか? 他にいいフリーメールありますか?

  • 二年半ぐらい付き合っている彼が、三週間ぐらい前、うつ病と診断されました

    二年半ぐらい付き合っている彼が、三週間ぐらい前、うつ病と診断されました。 電話が鳴るのも怖いということで、私からの電話は着信拒否(ほかの電話からかけても同様)、メールはもう20日ぐらい返信がありません。仕事は非常に多忙な人ですが、メールはいつも24時間以内ぐらいに返信をくれていた人でした。 先日、電話をしてみたら(電話は週一ぐらいしかしていません)、数度コールして留守電になったのでメッセージを残しました。でも、今日かけてみると、また着信拒否でした。 もともと、携帯電話をよく替える人なので(要するに白ロム?というのか、fomaカードを入れ替えるだけで別の機種に替えられるもの)、先日電話したときは携帯を替えて着信拒否設定を忘れたから、電話がかかってしまったのかなー?と考えていました。でも、携帯をさわれるぐらい元気になっているのなら、いいことだと思っていました。 でも、今日、また着信拒否...。 メールは3日に一回ぐらい送っていますが、昨日送ったメールが気に入らなかったのでしょうか? 客観的に見て、どういう状況だと思われますか? そもそも、うつ病だからといって、恋人からの電話すら着信拒否にするものなのでしょうか? メールの返信もできないぐらい体調が悪いのだろうと思って、なんとか耐えてきたのですが、携帯の機種替えできるぐらいなら、返信してくれてもいいのに...などと思ってしまいます。子供っぽい考え方かもしれませんが、私自身も、正直、かなり精神的に行き詰まっています。自分が倒れそうです。 特に、今のところ別れるとかは言われていません。というか、連絡がないので。 このまま自然消滅というのもいやだけど、追いつめたりもするべきではないと思っています。 実は、彼の住所を知らないし(一人暮らしですが、いつも私の部屋で会っていました)、結婚の話はしていましたが頻繁には会っていなかったので(彼は医師で多忙です)、なんかうつ病を理由にフェードアウトしようとしているのかと疑心暗鬼になったりもしています。自分でも、こんな考え方が嫌になりますが。 うつ病と言っても病状がいろいろだとここの質問を読んでもわかりますが、どういう状況なのか、私はこのまま待っていていいのか、ぜひご意見をお願いいたします。 長文申しわけありません。

  • 好きな女性と連絡が取れません

    告白して返事待ちの女性がいます 二人で飲みに行って、酔った勢いで冗談ぽく ラブホ行かないなんて言っちゃいました スルーされたんですが その後、携帯は出てもらえないしメールは返信が来ません とにかく謝りのメールはしたのですが 着信拒否にはなってないです 何も言ってこないのでどうしたらいいかわかりません 駄目なら駄目といってもらいたいし マメに謝りのメールはしたほうがいいのでしょうか どうしていったらいいのでしょう?

  • 怖いです・・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2984633.htmlで質問した者です。 この質問をしてからメールは来たのですが普通に来たのでメールしてしばらくしてから昨日メールが来ていたらしく(昨日は携帯を開けておらず気付かなかったんです) 彼「生きてる?!」 というメールです。 ホントはすぐ返信しようと思ったのですが段々面倒になってきてメールをしなかったんです。 そして、今日の夜ふと携帯を見ていたら着信が・・・。 近くに携帯がなかったし、課題をやっていたこともあって気付かなかったです。 そこで質問なんですが (1)この場合メールと電話どっちで返信すればいいのでしょうか? (2)彼は何を考えているのでしょうか? メールの返信がなかったぐらいで電話するものでしょうか? 前は一週間返事をしなかったのですが何もなかったです。 こんな事は初めてで何か怖いです・・・。

  • メールの返信が来ない

    僕は学生です。昨日の夜8時頃、気になる女性にメールを送りました。他愛もない話題をふって返事を待ちました。 しかし、1日たっても返信が来ません。好きな人であるがゆえに、どうしたものかと心配になります。 こういう場合、どうすればいいでしょうか。たとえば、会ったときに「返信してよ」と言ったりしてもいいのでしょうか? それとも、明日にでももう1通送るとかでしょうか? 嫌われて着信拒否されたのでは、などと心配になっています。助けてください。

  • 【至急】 この状態で皆さんならどう出ますか?

    ヤフーパートナーで知り合った男性がいます。 最近知り合って2回デートしました。 まだ恋人同士というわけではありませんが、 個人の携帯メールのアドレスも知っていて 今は携帯メールでやり取りしています。 ヤフーメールはまだお互い削除していません。 今月26日に「4/3空けてもらう事できる?」とメールで聞いたら、 27日に『仕事の休日出勤だから』(普段は土日休みですが)と返事が来ました。 それで、その日3分後ぐらいに「次の4日は?」とメールしたら 今日29日迄返事が無いんです。 たった3分しか経ってないのに2回目の返信がそんなに難しいものか…。 聞き方が悪いのでしょうか? 基本的にきちんと返信する人らしいですが、 以前2度くらい電話しても全然出てもらえなくて心配してたら 風邪で寝込んでいた事もあり、 あまりガツガツ行かない方が良い気もします。 でも気になります…。 4/4近いし、電話しても良いと思いますか?  ※必要なら補足します。   回答お願いします。

  • すごく急いでます。

    大至急お願いします。 別れた彼女がブログを毎日見ていますが・・・・ 僕はそれがいやなんですよね。 ブログの性質上不特定多数の方に見ていただくのは わかりますが・・・・・ 毎日見てる(アクセス解析)のは僕の方ではわかっていますが 彼女の方ではわかっていません。 だから、見てるのだろうと思います。 もう、2ヶ月ぐらい見てます。 やっぱり見てるから彼女の事もたまに書いたりしてましたが なんかすごいかきぬくいのです。 メールでブログはもう見ないで下さい。 ともいうのもどうかな?とか思いながら悩んでします。 どうしたらいいですか? メールで伝えてもメールを見てるか見てないかわかりません。 前はグリンカードの配達証明つきで送ってました。 よろしくお願いします。

  • 10日ほど国外にいるので、自動返信を

    AUを使っています。 10日ほど海外へ出るので、携帯を使うことができません。 携帯にメールが来たら、その旨、自動的に返信したいのです。 私が試みたのは、携帯に来るメールをヤフーのフリーメールへ転送して、 ヤフーの設定で自動返信を設定しましたが、なぜか自動返信は、 同じヤフーのアドレスへいってしまいます。 gooのメールは着信が遅いし、何かいい方法、あるいは 私の希望を満たしてくれるフリーメールはないでしょうか。

  • 人間関係とマナー

    ケータイのマナー集をチェックしましたが、私の知りたいことがのってません。 Aさんのケータイでは、着信メールから返信できないようにする機能があるそうで、迷惑メール防止の為にその設定をしているとのこと。つまりAさんからメールがきて、私がそれに自分のケータイの「返信」機能で返信しようとしても拒否されてしまうので、返事をしなくてはならない時は新規作成でアドレスを入れて返信しなければなりません。つい、それを忘れていっっぱい入力して「返信」とやって、拒否されると正直ハラ立つんです。そう、受け取ったメールで返信できないことを忘れなければいいだけのことなんですけどね。 もうひとつ、メールアドレスを公開しているのに、いざ送ったら拒否されました。つまり、その人は受信設定で受け取るメールだけ設定しているわけです。それも迷惑メール防止の為で、やってる人はけっこういますね。でも、自分から「メールください」って言ったんですよ。 たいしたことじゃなくてもメールのトラブル?がたてつづけだとイライラしました。 人間関係とかマナーとか以前に、ちょっと気配りすればお互いいやな思いをせずにすむような気がしますが。そんなことでイライラしたくないんですが、皆さんもこういうことあるんじゃないでしょうか。