• 締切済み

大至急お願いします。

昨日と一昨日にメール出しました。 それもグリンガードなんですけども開かないのでまた、メールを出して メール見た?とメールしましたが、いっこうに返事がありません。 それで昨日ブログを見に来てました。(アクセス解析) 今日もブログ見に来ると思いますのでブログを閲覧設定にして見られないようにしようと思いますがどうですか? なぜするかというとメールとかの返信がないのになぜブログだけを見なければと思うのですよね。まあ、してないとは思いますがヤフーメールと携帯メールなんで着信拒否されてるのではとか思います。ちなみにグリンカードは3.4通送りました。携帯は2.3通ですが前も返事はなかったですけどグリンカードは開けてました。 よろしくお願いします。 7時過ぎに見に来ますが・・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#62406
noname#62406
回答No.2

質問者様が見て欲しくないと思うなら閲覧禁止にすれば良いと思いますが。。。ただ、ネットという不特定多数の人間が見れるようになっているブログを、メールを返してないからという理由で見ちゃいけないというのはどうかとは思います。見る見ないは個人の自由では?

noname#60174
noname#60174
回答No.1

あなたが求めているのは、ブログを閲覧禁止にする方法ですか? それとも、閲覧禁止にすることに対して、どう思いますか?という質問ですか?

kkk2008
質問者

補足

ありがとうございます。 閲覧禁止にすることに対して、どう思いますか?ということです。 よろしくお願いします。