• ベストアンサー

小さな疑問

最近自分でホームページを作っていて、ふと思ったのですが…。 携帯電話では着信拒否、メールでもメール拒否ってできますよね。では、ホームページ閲覧拒否ってできるんですか?(特定のパソコンを受け付けない状態にする)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.1

IPチェックで弾くことはできますが,完全ではないですよ。(プロキシなど)

noname#6243
質問者

お礼

回答ありがとうございました。IPチェックって、難しいのですか?? 超初心者なのでわかりません・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の方の方法以外にID、パスワードなどを使って会員制にする方法もありますね。

noname#6243
質問者

お礼

会員制ですか。なるほど。どうもありがとうございます。