• 締切済み

別れた彼女がブログを毎日見に来るのは?

別れた彼女がブログを毎日見に来る! この間から別れたのも同然だったので僕の方から お別れメールをグリンカードで出しました。 電話もあまり出ないので、遠距離ですがメールで会いたいという 連絡をしましたが、会えると思いますよ。みたいなメールが返信に なりましたので、3月になれば行きます。との連絡しましたが 返信はなかったので・・・ 電話とかも考えましたが、電話して出てもらえないのは辛いので やめました。 1月2月とずっとそんな感じで僕が10通ぐらいメールだしたら2.3通ぐらい きてました。 それで話もあまりできなかったので・・・・ こんな関係がだらだらつずくのもいやだったのでグリンカードでお別れメールを 出しました。それは見てました。(配達証明付) それで質問です。 1月から2月ずっと毎日ぼくのブログを見てます。ひどいときは1日2.3回も 見てます。 それでほとんど連絡はありません。 かかさず毎日見てるのでなんかいやだなあとは思いますがなんでメールとか 連絡してこないのでしょうか? それと2月29日にお別れメールを出しましたが、3月2日今日またブログに見に来てました。 なんでお別れメールもだして長く連絡も取り合っていないのにブログだけみにくるのでしょうか? だったらブログの中で伝えたい事書いたらいいのかもとか思いましたが、ブログは不特定多数の人が 見に来るからダメですし・・・・ 質問内容を整理しますと・・・・ 彼女が別れたのになぜブログを毎日見に来る? メールだしても返信がないのにブログだけなぜ見てるんだろう? と最近は不思議なんですよね 彼女だけ見えなくはできますがそれはブログの性質上したくありません。 そういう状況ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

彼女は質問者さんの事好きですよ。といいますか、嫌いでは絶対ないと思います。 私も別れても好きな元彼とかいます。そういう彼のことは別れても気になります。 ですが反対に嫌いになって別れたケースは、特に、相手が私が見ているのを気付いてしまうような足跡が付く場合は決して見ません。 付き合うのはなぜなのか出来ないのかもしれないですが、質問者さんが気になる存在であるのは確かだと思います。

kkk2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕も彼女の事が好きです。でも、わけあって 別れましたが・・・・ 縁があればまたお付き合いできると思って こちらからは連絡はしないつもりです。 彼女にはアクセス解析はわからないとおもいます。 でも見てくれてると思って書いている自分もいます。 なんか複雑な気持ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

彼女があなたに興味を持たなくなった、と推察される理由によるのではないでしょうか? 何か誤解があってあなたを遠ざけた場合、真偽はわからないままなので、 その手がかりになる事を探そうとしているか、気になって見に来ちゃうのでは? 心底愛想の尽きた人の場合は、見に行かないと思います(苦笑) 彼女の気持ちはわかりませんが、少なくとも私の場合は、完全切り離しですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は見ます。みてしまいます。 私も振った方ですが。 振って間もないころは、彼女できたのかな?とか 女の人の影はないのかな?とか。 分かるわけないのに文章から勝手に判断して妄想してみたり…。 やっぱり心の奥底では好きだったんですね。 だからといって、こっちから連絡することはなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81629
noname#81629
回答No.2

さて、そもそもこの質問は本人に聞かないと意味がありません。 ここで得られる回答は推測のみです。 >彼女が別れたのになぜブログを毎日見に来る? 別に見てはいけないものではないと思いますが・・ もしかしたらあなたが彼女の悪口や書いていたり 個人情報を漏らしていないか監視しているのかもしれません。 >メールだしても返信がないのにブログだけなぜ見てるんだろう? ブログにコメントが付いているのでしょうか? 付いていなければ同じことです。 メールを見ている・返信がない=ブログを見ている・コメントがない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3822710.html でもそれに関係する質問をされていますが、クローズされたほうがいいと思います。 で、私的にはあなたのブログを見る理由として以下を考えました。 参考URLの回答と重なりますが、再掲します。 -------------------------------------------- あなたが作っているブログって、子供が興味を持つ内容のブログじゃないですか?  だったら、彼女があなたのブログを毎日子供に見せている(あるいは子ども自身が見てる)という可能性も捨て切れません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3822710.html
kkk2008
質問者

補足

ありがとうございます。 子供が興味をもつブログじゃありません。 クローズしますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブログ毎日見てるのはなぜ?

    付き合いは今は終わってる彼女から毎日ブログを見に来るのです。 多いときは1日3.4回ぐらいです。休みとかは多いです。 付き合いは終わってると言っても少しあいまいな部分があります。 というのも僕が別れるのを待ってもらってるみたいな感じですかね。 メールでの返信も最近では2週間に1回あればいい方です。 電話しても出てくれません。 この間ブログで別れようみたいなことを書いたらその日にすぐメールが 来てさよなら!というメールが来ましたが・・・・その日は何回もブログを訪問してました。そして次の日にも何回も訪問してました。 僕はこの彼女が何を考えてるのかわかりません。 1週間に1回ぐらいはいろいろもらってるコメントを確認してます。 僕はこのブログを書くのをやめようかなとも思いましたが最近では割と訪問してくれる方も増えたのでやめたくはないのですが・・・ それでご質問内容ですが ●彼女は僕の事をどう思ってるのでしょうか? ●ブログしか連絡方法はありませんので ブログでお別れしましたみたいな事書いてみようかなとも思いますがいかがですか?(メールは返信が来ません) ●なんで別れようてるのも同然な僕のブログを見るのですか? 前は彼女の事書いてたんですけど最近はかきてませんしその事も前のメールで彼女に伝えました。 よろしくお願いします。

  • ブログを毎日見てるのは?

    付き合いは今は終わってる彼女から毎日ブログを見に来るのです。 多いときは1日3.4回ぐらいです。休みとかは多いです。 付き合いは終わってると言っても少しあいまいな部分があります。 というのも僕が別れるのを待ってもらってるみたいな感じですかね。 メールでの返信も最近では2週間に1回あればいい方です。 電話しても出てくれません。 この間ブログで別れようみたいなことを書いたらその日にすぐメールが 来てさよなら!というメールが来ましたが・・・・その日は何回もブログを訪問してました。そして次の日にも何回も訪問してました。 僕はこの彼女が何を考えてるのかわかりません。 1週間に1回ぐらいはいろいろもらってるコメントを確認してます。 僕はこのブログを書くのをやめようかなとも思いましたが最近では割と訪問してくれる方も増えたのでやめたくはないのですが・・・ それでご質問内容ですが ●彼女は僕の事をどう思ってるのでしょうか? ●ブログしか連絡方法はありませんので ブログでお別れしましたみたいな事書いてみようかなとも思いますがいかがですか?(メールは返信が来ません) ●なんで別れようてるのも同然な僕のブログを見るのですか? 前は彼女の事書いてたんですけど最近はかきてませんしその事も前のメールで彼女に伝えました。 よろしくお願いします。

  • ブログ毎日見てるのはなぜ?

    前にもご相談しましたが どうしてもわからない事がありますので もう1度質問します。 この間の事ですけども僕が電話したときに 彼女は僕のブログのコメント欄をチェックしてました。(アクセス解析でわかったんですが) それで電話には2回ほどしましたが出ませんでした。 毎日ブログを見てます。 更新してなければまた明日みたいな感じですかね。 最近はメールも1ヶ月に1通あるかないかでもちろん電話にもほとんど でません。こちらからのメールにはほとんど返信しません。 忘れたときにポツンときます。 でもブログだけは毎日欠かさず見てるしコメントのチェックもしてます。多いときは1日2.3回見てるときもあります。 彼女からはメール来るのは僕がブログの中でほめたら次の日ぐらいに メールがきます。それとお別れメールしてもすぐに来ます。 メールはほとんどpcに送ってるので見てるのは見てるんだなあとは思いますが・・・・ 彼女はバツ1さんで子供いるから結構手間かかるしということで仕方ないかなとも思っていましたが・・・・ それでご相談ですけど なぜ彼女は今僕ともう別れてもいい関係なのに ブログに固執するのですか? それとコメをチェックする意味はなんでしょう? もし僕の事が好きならメールとか電話なんかにも対応すると思いますがどうでしょうか? 今はメールで連絡するよりブログで書いた方が見てるのがよくわかりますから連絡しやすいですね! 彼女とはこの状態でいくならもう別れてもいいのではと思っています。今は彼女とは呼べる立場じゃないかもとも思います。 僕の方がまだブログ見てるからとかまだ俺の事好きなのかとか思ってなかなか切り出せません。 別れると前にメールしたときあなたがそう思ったのならそれでいいです とか言われました、僕が好きなのを彼女が知っているので別れないだろうなあと思ってるのでしょう。 ちなみに僕は50歳で彼女33歳です。 僕は既婚ですがもう離婚確定です。(この件はブログにも掲載しましたので彼女は知ってます。ここ最近ですけど!) よろしくお願いします。

  • すごく急いでます。

    大至急お願いします。 別れた彼女がブログを毎日見ていますが・・・・ 僕はそれがいやなんですよね。 ブログの性質上不特定多数の方に見ていただくのは わかりますが・・・・・ 毎日見てる(アクセス解析)のは僕の方ではわかっていますが 彼女の方ではわかっていません。 だから、見てるのだろうと思います。 もう、2ヶ月ぐらい見てます。 やっぱり見てるから彼女の事もたまに書いたりしてましたが なんかすごいかきぬくいのです。 メールでブログはもう見ないで下さい。 ともいうのもどうかな?とか思いながら悩んでします。 どうしたらいいですか? メールで伝えてもメールを見てるか見てないかわかりません。 前はグリンカードの配達証明つきで送ってました。 よろしくお願いします。

  • ブログの閲覧

    こんばんは。いつもお世話になっております。去年の9月に別れた彼女が毎日僕のブログを見に来ています。一度、10月頃に「書いてる内容に腹立ったからもう見ない」と言ってきたんですが、その翌日からもBlogを閲覧していました。 12月頃に電話を一度かけたら「メールも電話もやめて欲しい」と返信が来たので、僕はもう諦めかけていたのですが、ブログは毎日見に来ています。僕も当たり障りのない内容でブログを更新しています。 今年に入って16日ですが、16日間毎日彼女はブログを見に来ています。彼女は多分僕がアクセス解析出来ることに気づいていません。 彼女は去年の9月からブログを毎日閲覧しています。友達(女性)に聞くと、「私は別れた彼氏のブログなんて絶対見ない」と意見をいただきましたが・・・ そこで質問なのですが、別れた彼氏のブログを毎日見に来るのはどういう意図があってのことでしょうか?よろしければ、ご回答お願いします。

  • 音信不通なのに毎日ブログを見る彼

    私=33歳、彼=26歳です。同じ職場で知り合い、真面目で誠実な彼からメアドを渡され、メール交換をするようになり、だんだん彼に引かれていきました。互いに思いあっていましたが、彼は、もう少ししっかりしてからきちんとしたいと言っていました。彼の年齢もあり、私は、静かに待っていました。そんな時、私が、突然職場を解雇されてしまいました。動揺した私は、慰めのメールをくれた彼に対して、とても酷い返信をしてしまいました。それは、絶縁のメールと言ってもいいくらいでした。でも、彼は返信しませんでした。それからしばらくたって、身勝手ですが、落ち着いたので謝罪のメールをしたところメアドを変更されていました。さらに、時間をおいて、au同士なので、Cメールを使って謝罪しました。さらに、時間をおいて、卑怯ですが、非通知で留守電を入れました。全く反応がないのですが、彼は、毎日、毎日、私のブログを見てくれています。彼を追い詰めてもいけないのでこれ以上連絡するのはやめようと思います。でも、感情に押し潰されそうになってしまいます。彼の中では、答えがでているのかもしれませんが、きちんとケリをつけるタイプの人なので、なぜ音信不通なのにブログを見てくれているのかわかりません。

  • 別れてから僕のブログを毎日読むカノジョ

    昨年の夏に二ヶ月だけ付き合ったカノジョがいたのですが、別れて後、僕のブログを検索エンジンで見つけたらしく、その後、彼女の勤める会社から毎日のようにアクセスがありました。 ちなみに僕のブログはアクセス解析を入れていたので、自分の名前で検索エンジンから来たとか、どこからアクセスしてきたのかがわかります。 多い時は一日5,6回はアクセスしてきたので、カノジョもキモチがあるのかなぁと思ったので、何度か電話したりメールしたりしました。 しかし、会ってくれようともしないので、結局2ヵ月後、そのカノジョと絶縁話をしました。 その時に、カノジョにブログ見ていたことを確認したのですが、最初、カノジョはきっぱり否定していましたが、IPでこちらがわかったことを伝えると、見るんじゃなかったと言ってました。 こういう心理って何なのでしょうか? わかる女性の方いらしたら教えてください。

  • 毎日ブログを見るのに返事をしないのは何故?

    1ヶ月ほど前に口論になり、別れた彼氏がいます。 原因はハッキリしていませんが、彼氏から別れを告げられました。 その後すぐ、彼からメールが来たり、 こちらからのメールにも返事があったりしましたが、 他愛のない話で特に何かがあるわけではありませんでした。 (内容はとても気さくな感じで、楽しくメールできました。) しかし、別れてからほぼ毎日、頻繁にブログを見に来ていたので、 「ブログ見ているよね?毎日アクセスあるから気にしているよ。  何か言いたいことあるなら直接言ってもらった方が楽だなあ」 と送ったのですが、それから返事はなく、ブログだけ見に来ます。 「都合の良いときに電話したいなー」と送っても一切返事がありません。 彼のことをもう怒っていない、ということは伝えていますし、 ブログを見に来るということは、何か気になっている、 あるいは思っていることがある、と思っていただけに、 何故返事をせずにブログだけ見に来るのか理解できません。 アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 大至急お願いします。

    昨日と一昨日にメール出しました。 それもグリンガードなんですけども開かないのでまた、メールを出して メール見た?とメールしましたが、いっこうに返事がありません。 それで昨日ブログを見に来てました。(アクセス解析) 今日もブログ見に来ると思いますのでブログを閲覧設定にして見られないようにしようと思いますがどうですか? なぜするかというとメールとかの返信がないのになぜブログだけを見なければと思うのですよね。まあ、してないとは思いますがヤフーメールと携帯メールなんで着信拒否されてるのではとか思います。ちなみにグリンカードは3.4通送りました。携帯は2.3通ですが前も返事はなかったですけどグリンカードは開けてました。 よろしくお願いします。 7時過ぎに見に来ますが・・・・ よろしくお願いします。

  • お別れメールしましたが・・・

    グリンカードでお別れメールを出しました。 内容はすごい好きです。会いたいです でももう僕に中で限界です。諦めます。元気で・・・さようなら・・・ という内容でしたが、昨日に夜でしたがグリンカードの配達証明つき だったから彼女は開けてました。 その後連絡はありません。今日は仕事か休みかわかりません。 お別れメールがすごく短かったので気になりもう1度なぜそうなったかを 知らせるべきかどうかを考えてます。 少し長文になりますが知らしたほうがいいでしょうか? 僕と彼女の関係はメールとかの返信がほとんど来なくなったから 僕はいつまででも彼氏、彼女の関係は終わりたいとおもい次に 進もうと思いました。 でも、なんか一方通行みたいなんでかわいそうかなとも思い 彼女は僕に気がないようにも思いますが・・・ はっきり彼女にも納得いくように話しようかなとも思いましたから・・・ それと電話してもたぶんでない方が多いので・・・・ そうかこの短いメールで終えにしたほうがいいですか? 僕はもしかしたらみたいなところもあります。 ちなみに遠距離です。 よろしくおねがいします。