• 締切済み

別れた彼女がブログを毎日見に来るのは?

別れた彼女がブログを毎日見に来る! この間から別れたのも同然だったので僕の方から お別れメールをグリンカードで出しました。 電話もあまり出ないので、遠距離ですがメールで会いたいという 連絡をしましたが、会えると思いますよ。みたいなメールが返信に なりましたので、3月になれば行きます。との連絡しましたが 返信はなかったので・・・ 電話とかも考えましたが、電話して出てもらえないのは辛いので やめました。 1月2月とずっとそんな感じで僕が10通ぐらいメールだしたら2.3通ぐらい きてました。 それで話もあまりできなかったので・・・・ こんな関係がだらだらつずくのもいやだったのでグリンカードでお別れメールを 出しました。それは見てました。(配達証明付) それで質問です。 1月から2月ずっと毎日ぼくのブログを見てます。ひどいときは1日2.3回も 見てます。 それでほとんど連絡はありません。 かかさず毎日見てるのでなんかいやだなあとは思いますがなんでメールとか 連絡してこないのでしょうか? それと2月29日にお別れメールを出しましたが、3月2日今日またブログに見に来てました。 なんでお別れメールもだして長く連絡も取り合っていないのにブログだけみにくるのでしょうか? だったらブログの中で伝えたい事書いたらいいのかもとか思いましたが、ブログは不特定多数の人が 見に来るからダメですし・・・・ 質問内容を整理しますと・・・・ 彼女が別れたのになぜブログを毎日見に来る? メールだしても返信がないのにブログだけなぜ見てるんだろう? と最近は不思議なんですよね 彼女だけ見えなくはできますがそれはブログの性質上したくありません。 そういう状況ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

彼女は質問者さんの事好きですよ。といいますか、嫌いでは絶対ないと思います。 私も別れても好きな元彼とかいます。そういう彼のことは別れても気になります。 ですが反対に嫌いになって別れたケースは、特に、相手が私が見ているのを気付いてしまうような足跡が付く場合は決して見ません。 付き合うのはなぜなのか出来ないのかもしれないですが、質問者さんが気になる存在であるのは確かだと思います。

kkk2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕も彼女の事が好きです。でも、わけあって 別れましたが・・・・ 縁があればまたお付き合いできると思って こちらからは連絡はしないつもりです。 彼女にはアクセス解析はわからないとおもいます。 でも見てくれてると思って書いている自分もいます。 なんか複雑な気持ちです。

• tweetie
回答No.4

彼女があなたに興味を持たなくなった、と推察される理由によるのではないでしょうか? 何か誤解があってあなたを遠ざけた場合、真偽はわからないままなので、 その手がかりになる事を探そうとしているか、気になって見に来ちゃうのでは? 心底愛想の尽きた人の場合は、見に行かないと思います(苦笑) 彼女の気持ちはわかりませんが、少なくとも私の場合は、完全切り離しですね。。。

回答No.3

私は見ます。みてしまいます。 私も振った方ですが。 振って間もないころは、彼女できたのかな?とか 女の人の影はないのかな?とか。 分かるわけないのに文章から勝手に判断して妄想してみたり…。 やっぱり心の奥底では好きだったんですね。 だからといって、こっちから連絡することはなかったです。

noname#81629
noname#81629
回答No.2

さて、そもそもこの質問は本人に聞かないと意味がありません。 ここで得られる回答は推測のみです。 >彼女が別れたのになぜブログを毎日見に来る? 別に見てはいけないものではないと思いますが・・ もしかしたらあなたが彼女の悪口や書いていたり 個人情報を漏らしていないか監視しているのかもしれません。 >メールだしても返信がないのにブログだけなぜ見てるんだろう? ブログにコメントが付いているのでしょうか? 付いていなければ同じことです。 メールを見ている・返信がない=ブログを見ている・コメントがない

• gyong
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3822710.html でもそれに関係する質問をされていますが、クローズされたほうがいいと思います。 で、私的にはあなたのブログを見る理由として以下を考えました。 参考URLの回答と重なりますが、再掲します。 -------------------------------------------- あなたが作っているブログって、子供が興味を持つ内容のブログじゃないですか?  だったら、彼女があなたのブログを毎日子供に見せている(あるいは子ども自身が見てる)という可能性も捨て切れません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3822710.html
kkk2008
質問者

補足

ありがとうございます。 子供が興味をもつブログじゃありません。 クローズしますね!