• ベストアンサー

彼女との毎日の電話

女性のB型の方に質問です。 彼女はどちらかというと、電話・メールが不得意な方です。 自分は特にメールの返信が遅くても気になりません。 メールは1日1、2回する程度です。 会社は一緒なのですが、話す機会はほぼ無いので メールより、なるべく毎日電話をして、 会話をするようにしてます。 めんどうですかね? やっぱり(笑)

noname#126797
noname#126797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

俺のカミさん(A型ですが)も電話が苦手な女でした(メールが無い時代の話です) 彼女が嫌がってなければいいんじゃないですか? 俺の場合は、毎晩必ず21:00にしていました。で、5~6日続けて1日しない日を設定して 「どうしたんだろう?」と彼女に思わせて気になる存在になろうと画策してたら1ヶ月もしない うちに電話しない日は向こうからしてくれるようになりました!こうなりゃしめたものです! 良かったらお試しあれ・・・

その他の回答 (1)

• amuro-rei
回答No.1

彼女が嫌がってらっしゃるのだったら止めればいいだけで 彼女がいいなら別にいいのでは?