• ベストアンサー

転居の際、お世話になった人へプレゼントをするべきですか?

93ka04akの回答

• ベストアンサー
  • 93ka04ak
回答No.1

その、食事会がお知り合いのご馳走だったら、なにかお返しを考えてもいいと思います。 私の場合は、食事会やお茶会はおよばれしておいて、引越し後にその地の名産品などをお礼状を添えて送りました。 中には、ずっとお付き合いする方もいると思いますので。

hititoff
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食事会は今までのところ全て割り勘ですので、 その場合は特になにもせずとも良さそうですね。 引っ越し先の名産品とは大変いいアイディアですね。 私も万一御馳走になった場合はそのようにしたいと思います。 ありがとうございます。