• 締切済み

ペーパーテストで点が取れる勉強方法

otakの回答

• otak
回答No.3

即解英文解釈 39の法則 問題をこなすことが早道です。もしかして、大学院ですか?

参考URL:
http://www.obunsha.co.jp/shoshi/symfony/show/code/032593/side/CategoryKokoSankosyo05
noto101
質問者

お礼

こんなサイトもあるんですね。 そうです、おっしゃる通り、大学院の院試なんです。 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。