• ベストアンサー

ホワイトデーに手作りケーキをくれるのを断りたい

Wasavy29の回答

• Wasavy29
回答No.10

不潔な人の手作り… それは…お腹壊しそうで嫌ですね(^^; (1) →「そういうのは、彼女のために取っとかないと。 私は旦那から美味しいお菓子を貰うから他はいらないわ。」 とか、どうでしょう? 職場の空気は悪くならない程度に、 皮肉も効いていていいかと思いますww (2) →空気が読めていないと言うか、 自己満足タイプの構ってちゃんなのでは? 宇宙人だと思って相手にしないのが一番です。

93smile
質問者

お礼

ありがとうございます。 先述のとおり、みんなで頂くことになりそうです。