• 締切済み

マックに関する質問です

友達に三年前に買ったアイマック(白)を売ってもらうとしたら、いくらがだとうだと思いますか? ちなみにインターネット以外は使ってないそうです ソフトも増やしてないそうです

みんなの回答

• hanada2
回答No.2

今オークションを見てきたら、 dvdが付いてるもので5から6万 ないもので3万程でした。落札価格ではありませんが, これらと違って、実際に見えるもので送金の手間とか配達料金等もかからないので同じくらいの値段だったら、いいと思います。 ただ特にハードディスクは、消耗品でもあり動作中の時はちょっとしたショックでも傷むことがありますので、買い取る時点で実際に動くものであったら、あとは買った側の責任にしないと、友だち関係にひびが入るかも知れませんので、その点をよく思いに留めておいて下さい。

yezoo
質問者

お礼

回答有り難うございました

• YOTARO-1
回答No.1

とあるショップの中古imac買い取り上限価格が↓ http://www7.ocn.ne.jp/~n-east/imkakaku.html ですから、仲の良いお友達なら少し色をつけてあげて3万円~5万円という所でいかがでしょう?

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~n-east/imkakaku.html
yezoo
質問者

お礼

回答有り難うございました