• ベストアンサー

ああ、もう無理ってどんな時感じますか

acunaの回答

• acuna
回答No.8

済みません。 朝のあわただしい時間にうっかりしてました。 谷村有美です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E6%9D%91%E6%9C%89%E7%BE%8E 自分の世界を内省する典型的な女性。 圧倒的にに片想い こちらも、漢字違いでした。 今井美樹 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E7%BE%8E%E6%A8%B9 プライドですね 個人的には谷村有美の世界が好きですが。 女性の本音は今井美樹で、万人受けしたのでしょう。

noname#71316
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 今井美樹は分かりました。 知ってました!! でも、谷村有美はさっぱり知りません・・・。 色んな人生があるんですよね・・・。