aipopoponのプロフィール

@aipopopon aipopopon
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/11/04
  • ああ、もう無理ってどんな時感じますか

    遠距離恋愛7年です。 彼は自分の将来の職業の為に精一杯!! その為にもの凄く多忙って事は知ってるんです。 時々、すごく不安になったり、寂しくなったりしてどうしようもなくなるんです。 言っても仕方ないと思っても、つい彼に訴えてしまう事もよくあります。 でも、彼は自分が忙しいと3日でも4日でも5日でも音信がありません。 今、私はいまだかつて無いほど寂しさを抱いています。 彼に5日前に一言だけその旨のメールをしました。 音信はありません。 今までも度々そう言った事はありました。 忙しいと自分を優先、って事は分かっていますが・・・ 『ああ、もう待っても無理』 初めて心の底から感じてしまいました。 嫌いになった訳じゃないのに 嫌われている訳でもないのに 恋人との付き合いに無理だなぁ・・・・って感じた事のある方、 それはどんな時でしょう。 そして、どう対処したか、お聞かせいただけますか

    • ベストアンサー
    • noname#71316
    • 恋愛相談
    • 回答数8