• ベストアンサー

しょっぱいこふきいも。

momosama01の回答

回答No.3

ポテトサラダにしては如何でしょう? 後は、ニンニクと玉ねぎのみじん切りを炒めて牛乳か豆乳を入れてミキサーにかけて、 そこにブイヨンを投入して温めてポタージュ。 コロッケのタネにもなりますよ。

lilyrose
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! あまりのしょっぱさに速攻捨てたくなりましたが なんとか頑張ってみます。 恥ずかしながらミキサー持ってません。。 真っ先に浮かんだのがスープでしたが、自信なくて。 でもありがとうございました。