• ベストアンサー

薬の製品名 または翻訳

ニュージーランドで出ている催吐剤の製品名を知りたいのですが、英語が分かる方調べてもらえないでしょうか? もしわからなかったら、アメリカでの製品名でもいいです。 あと催吐剤を英語で言うと何ていいますか?? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.3

emeticで良いと思います。 central e. 中枢性催吐剤 direct e. 直接催吐剤 indirect e. 間接催吐剤 systemic e. 全身性催吐剤 などがあります。 日本では牛乳などで吐かせるのが一般のようで・・ 参考URLもみてください。

参考URL:
http://www.nzhealth.net.nz/herbs/cascarasegrada.html

その他の回答 (2)

noname#211914
回答No.2

MiJunです。 emeticsかもしれません・・・・?

回答No.1

>あと催吐剤を英語で言うと何ていいますか?? emiticsで良いと思いますが・・・? ご参考まで。