• ベストアンサー

この製品名は?

この製品名は? これは何でしょう。 写真を見て分る方、何に使う何という機械か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.3

製品名:cheero Grip 5200mAh 大容量モバイルバッテリー http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ADXA2OS/ http://blog.livedoor.jp/meyrin7/archives/22590711.html 予め、充電しておけば、携帯電話やその他のUSBから充電できるモバイル機器を外出先などで充電するために使います。

bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

携帯が充電切れになった時などに使う器具でしたか。 裏側の写真だったみたいですね。解決しました。感謝、感謝です。

その他の回答 (2)

• notnot
回答No.2

さすがに形だけでは無理でしょう。 表面に何か文字が書いてあるようですが、何と書いてあるのですか?

bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

按摩器ですね  

bullbear36
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。