製品名が不明 電化製品に関する質問

このQ&Aのポイント
  • 製品名が不明な電化製品に関する質問です。具体的な製品名や型番が不明なので、助けを求めています。
  • 質問者は、製品名が分からないため、製品に関する情報を知りたいと述べています。具体的な製品名や型番が不明なため、回答者に助けを求めています。
  • 質問者はエレコム株式会社の製品について質問していますが、具体的な製品名や型番を知らないため、回答を求めています。製品名や型番が不明な場合、どのように情報を集めればいいかを知りたいと思っています。
回答を見る
  • 締切済み

製品名が不明。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 製品名が分からない為、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、助けていただきたいと思います。 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LANケーブル CAT.5E B0219K051Z A 0(ゼロ)かO(オー)かは見分けがつきません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

こちらの製品でしょうか?あとは長さだけですね。 https://www.elecom.co.jp/products/LD-CTTBU15.html

• 121CCagent
回答No.3

>これと全く同じ商品が欲しい そう言う意味合いでしたか。 https://www.elecom.co.jp/category/cat_cable-lan/?category=client-personal を見ても似たようなケーブルは沢山ありますね。 LANケーブルの性質上、カテゴリや長さって規格を満たしていれば基本的に全く同じ品番・型番の製品で無くても不都合は生じないかと。

• 121CCagent
回答No.2

エレコムのLANケーブルなのでしょうか? https://www.elecom.co.jp/products/LD-CTTBU05.html https://www.elecom.co.jp/products/LD-CTTBU1RS.html 貼られている画像と似ているのは例えば上記とかでしょうか。 恐らくケーブル自体に印刷されている文字には型番は書いていない可能性があります。

yunito1146
質問者

補足

ご回答頂き、ありがとうございます。 これと全く同じ商品が欲しいのですが、商品を絞りきれなかったため、有識者の方がいればと思っておりました。

• w4330
回答No.1

LANケーブルを買いたいのですか? どこのメーカーでもよいです、必要な長さの物を買ってください CAT.5E、またはCAT.6と書かれてるケーブルならどれを使っても同じ性能です