• ベストアンサー

付き合っていた期間のお金

xxshokoxxの回答

• xxshokoxx
回答No.10

彼がうつ病だと言うからには、医師の診断を受けているってことですよね? 診断書を出してもらって、弁護士に相談をしたらいかがでしょうか? 医師の診断を受けずに、うつ病と言っているようでしたら、相手にしなくていいと思いますよ。

nirakana
質問者

お礼

ネットなどの質問事項にチェックして「10個以上に○があったあなたは→鬱状態です。」というような、自己診断です・・・。 診断書を出してもらうように話してみましたが、その(浮気した)ときは鬱だったって話だ!と言われてしまいました・・・。 もうまともな話はできそうにないので相手にしないようにします。