maeda0325のプロフィール

@maeda0325 maeda0325
ありがとう数34
質問数1
回答数57
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/07
  • 会いたいけど疲れているときはどうする?

    こんにちは。 何度かここを利用させてもらっています。 みなさんは、彼氏に会いたいけれど体がとても疲れている、という時はどうしているでしょうか? 私には2歳年下の彼氏がおり、彼は学生、私は社会人です。 3年間の友人期間を経て、今は交際2ヶ月で、とても良い関係です。 私は、OLとしての仕事は比較的楽なのですが、 早朝・夜に趣味の練習(音楽系・将来的には本職になる予定)などがあり、 また、そちらのほうの正式な仕事依頼も増えてきて、嬉しい限りなのですが、土日もその仕事が入るために休日がほぼ全く無い状態です。 好きでやっていることなので精神的に辛くないのですが、体はかなりきつくて、なんとかやれているような状態です。 彼氏はもともとその趣味関係で知り合って長いので、 私の状況にとても理解があり、忙しければ無理して会う時間を作らなくていいよといってくれます。 今週は無理、と言えば彼はちゃんと受け入れてくれます。 会う時はいつも私の家(彼は実家暮らしな為)なんですが、彼が喜ぶのでなるべく毎回手料理を出しています。 彼は、たまには買い弁でもいいよと言ってくれるのですが、私が作ってあげたくて、毎回疲れていても料理してしまいます。 彼に会うのはいつも楽しみなんですが、どうしても体が疲れます。 睡眠時間の確保などを考えると、翌朝のことを考えてブルーになってしまいます。 かといって、家に招いておきながらすぐ二人で寝るってのも申し訳ないし…。 外でデートというのも楽しいですが、まだ彼も私も若いということもあり、人前だとベタベタできないので変なストレスが溜まってしまいます。 彼はとても思いやりのある人で、とにかく私に無理をさせたくない、といつも体を気遣ってくれるので、 会えないから嫌われるとか文句を言われるという悩みは無いのですが、 問題は、私のほうもとても会いたいと思っているということです。 自分が彼に会いたいのに、自分の体が疲れている。。。 そういう時、みなさんならどうしますか? 「行っていい?」と聞かれると、即返出来ないのです。翌朝が休みの時でなければ、睡眠時間など考えるとその日会ってもその後大丈夫かどうか自信がありません。。。 心の中では聞かれた瞬間に「是非来て!!」と思っているのですが…でも翌日眠いまま仕事するのは本当に辛いです。 また、毎朝5時起きなので、せっかく泊まりに来ている彼を放置して早朝自分だけ出て行くのもつらいです。 本当なら朝ごはんくらい作ってあげたいのに…。 もっと恋人同士としての期間が長ければ、こういうパターンもあるのだと慣れるかもしれませんが、 まだ付き合って2ヶ月で、しかも彼にとっては私が人生で初めての彼女なので、私と会うのを毎回とっても楽しみにしているのが分かり、会うときはぞんざいな扱いはまだ出来ません。出来れば今後もしたくないです。 こういう状況で、皆さんならどうするしますか? 自分も会いたい分だけつらいです。 また、みなさんがもし彼だったら、相手にどうして欲しいと思いますか? 具体的な方法でなくても、どう感じたかなど、なんでもいいのでご意見頂ければ参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • トラウマがあって女性不信な男性に信じてもらいたい

    当方、女性です。 私の事を好いてくれる男性がいるのですが、過去にトラウマがあるようで女性不信なところがあるようです。(ふりまわされたあげく、利用され捨てられたらしいです。) その男性とはかなり仲がいいものの、彼は時々私を試すようなところがあり、それが私としては少し疲れます。 それにその男性は、私の話す会話の中に他の男性が出てくると顔をこわばらせたり、天邪鬼な態度をとったりします。彼はまだ私の事を信用していないんだと思います。 私は彼を傷つけたくないし、もっと心の底から信用してもらいたいです。 そこで彼に私自身の過去の大失恋話を初めて話そうと思っています。 (長年信じていた男性に一方的にふられた話です) そして自分はとても恋愛に対して純粋だし、だからこそ失恋の痛みもわかるし、相手を弄ぶようなことはしない、と伝えたいです。彼に信じてもらいたいし、安心してもらいたいのです。 「だからあなたも心を開いてよ」なんて事は言いません。彼も自分の心を見透かされているようで嫌だと思うので、あくまで自然に過去の失恋話をしようと思います。 このことについて皆さんはどう思いますか? こんな話したらかえって「なんだこの女は?重い…」とでも思われてしまうでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 縮毛矯正で傷んだ髪

    縮毛矯正をしたんですが所々毛先がはねるというか丸まってしまってるんですが・・・これが傷んでるって言うんでしょうか?特に後ろ髪がひどいです。こういう場合の髪の毛の手入れはどういうことをすればいいんでしょうか?トリートメントの正しい使い方とかも教えていただけるとありがたいです。 ちなみに椿の白いほうのシャンプー、コンディショナー、トリートメントを使っています。

  • この男性の気持ちが分からない。。。(男性のご意見を頂きたいです)

    私にとってわからないある男性(Aくんとします)の行動を箇条書きにしてみました↓ 《好意があるのかなと思うAくんの行動》 1:Aくんの誕生日は一緒に祝ってくれると嬉しいという 2:会った時の食事代や、遊び代はほとんどAくんがだしてくれる 3:バレンタインは手作りを喜び、Aくんが忙しそうなので送ろうかと言ったところ直接会ってもらいたいと言う。 4:ホワイトデイは誕生日とバレンタインのお返しをAくんなりにあれこれ考えてくれ、考えたエピソードも含め話してプレゼントしてくれる (義理のお返しは適当にそこらでかっただけっと話していた) 5:Aくんの先輩などが近くにいても腕を組んだりしてるのを見られてもOKという 6:映画館はペアシートか普通ならどちらがいい?と聞くとペアでいいんじゃないという 《好意はないかなと思う行動》 1:メールの返信は1日以上あく。。遅い時は3日以上。。。 2:差し入れをしようか?と聞いたところ返信が1週間後にやっと落ち着いたから○○の笑顔だけで十分と返信 3:会ったあと、もう少し一緒にいたかったなぁっというメールには返信なし 4:電話してもコールバックはない(私も留守電には何もいれないしメールもしないですが。。。) 5:プレゼントをくれたのでお礼のメールをしても返信はなし。 Aくんは論文提出間近さらに学会の準備もしなくてはいけない状況。 忙しいから?マークがつかないメールは返信しないのか。。。 好意がないから極力メールはさけたいのか? 私は、以前彼を振っています。(2年くらい前) ただ、ずっと、真面目な彼をみていて、こういう人とお付き合いしたいと思うようになってきてしまい、きになり始めてから、この彼の返信のことが気になるようになりました。 男性からすると、Aくんは私をどう思っているように感じますか?

  • ついに限界に達してしまったので、セックス拒否宣言をしようと思います。長文です。

    結婚一年目20代前半の妻です。結婚してすぐセックスが減りました。(一ヶ月~二ヶ月に一度) 結婚する前までは週2~会った時はほぼしていました。 スキンシップは十分あり、夫からの愛情は有り余るほど感じています。 愛情を感じたいとかでなく、結婚したばかりで20代でのこの状態にとても危機を感じ、これからの人生セックスに飢えて過ごすのか…と絶望しています。 私は週1~2したいです。2、3回話し合いを持ちかけましたが夫はきちんと向き合ってくれませんでした。 また夫はとても子供を欲しがっており、欲しい欲しい言っておきながらする事してないのに出来るわけない!と内心イライラしていました。 やっと誘ってきたと思えば、子供が欲しいが為に出来やすい日を狙っています。(男性の勘で狙ってるので実際私の排卵日とはかなりズレてますが) とても屈辱です、私は子供を作る機械じゃないのに…。 でもそんな事言ったらこれすらなくなると思い受け入れていましたが、以前は十分あった前儀がちょろっと触る程度になり、挿入時に痛みがあり辛いです。。 前儀が面倒というよりすぐ入れないと萎えてしまうようです。そして2、3分して私の痛みが和らいだと思ったら終了、、 ついに先日欲求不満がピークに達し、別居を申し入れました。 あなたのことは好きだけどこの年齢からセックスのない夫婦になる事は耐えられない、私はセックスをただの子作り行為とは考えてない、とても屈辱だった、と。 夫は泣いて離婚したくない生きていけないと言い、私も愛情がなくなったわけでないので改善しようとなりました。 夫から申し入れられた事は、(1)二人でAVを見たい。(2)もっと積極的になって欲しい。 正直(1)には少し抵抗がありましたが、これで改善するならと考え笑顔で快諾しました。(2)も勉強して頑張りました。 するとそれから二週間の間、週2~3に増え、回数が増えると早漏もなくなりました。 けどその内容は、AV見て→F→挿入という、わずかな前儀は一切なくなり最中ですらAVチラ見のまた屈辱的なものでした。(初めはいいが途中で消してくれると思っていた) 回数増えたので痛みはなかったですが。。 一週間前「今回どう?(妊娠)」と聞かれ「基礎体温から、出来てなさそう」と答えると(というかストレスで排卵自体起こってなさそうでした) するとそれから一週間、またなくなりました。 以前、妊娠するのは排卵日を狙うのでなくセックスの回数増やしたほうが早いと言ったから増えただけだったのだ…と絶望しました。 妊娠可能期間のみの勝手なAVセックス…もう女として自信のカケラもなくなってしまいました… おそらく夫は、妻EDのような気がします。(AV見たら問題ないので) あとAVを見て分かったのですが、見事に全て巨乳です。 かたや私はBカップの貧乳…これか…そりゃ巨乳好きでは興奮しないよね…… ちなみに細身に巨乳が好きで太いのはNGなので、全体的に太るわけにはいかないし、豊胸しよっかな…と少し言ったら「そんな事しなくていい!!怒」と却下… あと思い当たるのは、年齢が七歳離れているのですが、何をしても「カワイイ、カワイイ」といつでも目から愛情が溢れんばかりで、 私にソックリな子供がたくさん欲しいんだと嬉しそうに語るのを見て、私を女ではなく子供のように感じている気がしました。 夫が悪いわけではない、と私も分かっているのです。 でも悪気がないからこそ難しい問題、話し合って解決する問題ではないのだと思います。 題名の件ですが、あと二週間の間にこのままだと 「あなたが子作りの為のみでしかセックス出来ない事はよく分かりました、もう諦めます。 でも私はそれを受け入れることはどうしても出来ない。もうしたくない。 どうしても子供が欲しいなら人工授精しよう。(精子を直接入れる方法ならそんなに高額でない) それが嫌なら頭がおかしい女と結婚してしまったと諦めて離婚か、好きな方を選んでください。」 と言おうと思っています。 なぜ二週間かと言うとその日に不妊科に予約を入れました、体外受精の説明を詳しく聞こうと考えています。 あと、不眠症になったので、同日に心療内科にも行く予定です。 セックスだけ外で解消出来れば楽でしょうが、私は愛してないと無理だし愛している人を裏切る事は絶対出来ません。 裏切れない…だから離婚が頭をよぎってしまいます…。 これが男女逆ならまだ同情もされるのでしょうが相談すら誰にも出来ません… 上記の言葉をぶつければ夫がとても傷つくことは目に見えてますが、もう解決の糸口が見えません。(家でも基礎化粧、スカート、料理、掃除もきちんとしています) 私が言おうとしている事は夫婦に完全に亀裂を入れることでしょうか…??

    • ベストアンサー
    • noname#61406
    • 夫婦・家族
    • 回答数12