nirakanaのプロフィール

@nirakana nirakana
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2008/03/07
  • そっとしておいて欲しいといれたものの・・・

    いつも、お世話になります。 二週間前に彼にお会いして、普通でしたが、先週の月曜日から連絡がないので、忙しいのと疲れれているのかも知れないと思いまして、そっとしておきました。 毎日1日に一回はメールが来る彼です。 最近あったメールは先週の水曜日以降メールはありません。 内容は、最近頭の中がごちゃごちゃしているので、ほっといて欲しいとメールがあり解りましたと返信しました。 その後、未だメールがないのですが・・・ 原因が判らないので、心配しています。 別れるということはないと思いますが・・・ 以前一度別れていて彼のほうから修復を言ってきたので・・・ もし、別れたいのであればそれも受け入れる覚悟は、出来ております。 このまま、彼から連絡が来るまで、そっとしておいたほうが宜しいでしょうか? 皆様からのアドバイスを戴けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#108558
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • もうダメでしょうか・・・

    11月に飲み会で知り合った男性が居ます。 12月中は結構デートに誘われて、告白チックな事も言われました。 でも、中途半端な言い方だったし、私もその時はちょっと気になるくらいの存在だったので、付き合う事もなく、その後も連絡をとったり、たまにデートしたりという関係になりました。 でも、彼は11月くらいに丁度転職したのですが、その仕事が最近とても辛いらしく病んでいる様子です。 で、たまに私から電話して話しているのですが、 私が何か話しても否定的な返しをする事が多いので、そのたびに冷たいと言ってしまいました。 そのせいで、彼に『○○が俺に冷たい冷たいって言う以上、俺は冷たいつもりはないけど、○○にとっては俺は冷たいんだと思う。期待に添えなくて申し訳ない』とメールが来ました。 その後好意があるような事も伝えたのですが、『それは嬉しいけど、○○の理想の男にはなれないと思う。』といわれてしまいました。 なので、謝りのメールを入れたのですがまだ返事は来ません(彼は今日は会社はお休みです) もう彼は私の事が嫌になってしまったのでしょうか? 私は彼の事が好きなのでこのまま終わりたくありません。 どうしたらいいでしょうか?