• 締切済み

研修について

4店舗のパチンコ店を統括するエリアマネージャーに抜擢されました。 色々な改革をやっていこうと思います。 同時進行で人材の育成を行い、改革の担い手となるメンバーを増やしていきたいと思います。 その為には役職毎の研修を行うことで士気を上げたいと思います。 「あいさつ」「チームワーク」「ストローク(発信)」「ブレーンストーミング」についての勉強をやろうと思います。 それらのことが書かれた研修に特化した本でおススメのものがありましたらぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

せっかくそのような責務を頂いたのですから、書店に通われて、ご自分の目で選んだ方が、あなた自身の為にもなると思いますよ。