• 締切済み

研修生(ゴルフ)

どこかのゴルフ場で、研修生を募集していませんか?もし知っている方がおりましたら是非紹介してください。お願いします。

みんなの回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

下記URL内の研修生募集情報を参考にしてください。 プロになるのは大変厳しいのはご存知だと思いますが、 プロになって活躍している選手はごく一部のプロであることを 認識して頑張ってください。 なお、ついこの間も同様の質問がありまして そのときに回答したコピーです。

参考URL:
http://www.pga.or.jp/