• 締切済み

自分の情報がつたわる?

自分の生活を保護できません。街やアパートで知らない人に知人について何か伝わっている気がします。自分の生活についても伝わっている気がします。一人暮らしで、誰かとしゃべりたいのでしょうか。保護したいのですけど、どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

なにをもってそう思われているのか・・・・原因を追究しない限り改善されません。鍵を開けられた形跡がありますか?街中で何か広言しましたか?

noname#209756
質問者

お礼

職場でも売店でも何か私の個人情報をさっするのがうまいようです。 空気でですけど。 ご回答ありがとうございます。