• 締切済み

快眠方法

私はまだ学生なのですが、最近寝付きがとても悪く困っています。 夜10時に布団に入っても1時間以上たっても寝れない日もあります。 寝る前にテレビを見ないようにしたり、あったかい牛乳を飲んだり 夕食前に運動したりしてるのですがなかなか寝付けません。 また寝ても1時か2時ごろになると1回目がさめてしまいます。 毎日すっきりしないまま学校にいくことになって困っています。

みんなの回答

noname#61789
回答No.3

お腹を膨らませて、へこませるのもかなり重要ですからね! 頑張ってやってみてください

回答No.2

普通の呼吸とは全然違います。 自律神経を整えますよ 検索すれば、腹式呼吸の仕方沢山でてきますよ

ragnarok07
質問者

お礼

わざわざ丁寧にありがとうございます。 鼻からすって口からはけばいいんですね! 今日から実践してみます

回答No.1

腹式呼吸がいいですよ すごく効果あります

ragnarok07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腹式呼吸って普通に息するのと違うんですか? 調べてみて実践してみます