• ベストアンサー

たこ焼き

大阪で有名な、美味しいたこ焼き屋さんが知りたいです。 以前私が食べたとこは、心斎橋から歩いてカニ道楽の近くの道を 左に折れた屋台でした。グルメマップを見ても良く分からないので ご存知の方教えてください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • decoroll
回答No.2

私はたこ焼きが大好物で、大阪に行った時は 毎食たこ焼きです(^へ^) アメ村にあった“わなか”ってお店が美味しかったです。 あとこんなブログがあります! ご参考に! http://tako.osakazine.net/

kaori1456
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 USJに行くので今回は本家 会津屋に行ってみようと思ってます。 又大阪に遊びに行った時は参考にさせて頂きます(*^_^*)

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
kaori1456
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ランキング参考にさせて頂きます。 本家 会津屋 おいしんぼに搭載されているなんて、さっそく 行ってみようと思います(#^.^#)