• 締切済み

長堀橋・堺筋本町・心斎橋付近でおいしいたこ焼きのお店は?

9月の連休に大阪より四国の友人の家へ遊びに行きます。 その時にたこ焼きをお土産でもって行きたいのですが・・・。 いつもはアスカ(天満橋・松坂屋、京橋・京阪モール等にあるだし味のたこ焼き屋さん。中身がとろとろでとてもおいしく紅生姜と一緒に食べます。) を持っていき大好評なんですが、今回は仕事終了後すぐに旅立つため 購入することが出来ません。 会社近くの長堀橋・堺筋本町・心斎橋の駅近くでおいしいたこ焼き屋さんを ご存じないでしょうか? 出来ればソース味よりしょうゆ・ダシ味が良いのですが。 宜しくお願いいたします。

• auato
  • お礼率87% (198/227)

みんなの回答

• densuke
回答No.2

はじめまして。 大阪でたこ焼きやは結構ありますね。 私が好きなのはアメリカ村にある甲賀流たこ焼きですが、これはマヨネーズが乗っています。しょうゆ味と言うか、なにもつけずにたこやきのまま食べれるので、おすすめは会津屋です。 大阪市中央区難波5なんなんタウン4号 06-6649-7708 でも、いろいろ探されたりしてアタックしてみるのもいいかも知れませんよ。 ではでは。

参考URL:
http://girls.lycos.co.jp/leisure/restaurant/id/01/27/2702/V-KANSA-5DBCS001/?a1=2702&u1=area
auato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会津屋さんはすごく有名ですよね。1度行きたいと思ってるのですが。 残念ながらこちらも時間の都合上無理のようなので他を探してみます。 ありがとうございました。

• yojiskt
回答No.1

私も以前回答したのですが、類似の質問があるので、こちらを参考にしてみれば、如何ですか(^^ No.330084 質問:大阪の「たこ焼き」で美味しいのはどこ? 質問者:takao_kw 02-08-06 08:42

auato
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 たこ焼きで色々と質問も探してみたのですが、 時間的にどこも無理そうなので・・・。 がんばって他を探してみます。ありがとうございました。