• 締切済み

作文を郵送提出

就活中の大学3年です。 ある企業から「○○○(←作文のタイトル)を原稿用紙2枚にまとめ、郵送で提出してください。」と言われました。 そこで、お聞きしたいことがあるのですが、 (1)封筒の大きさは、原稿用紙の大きさですか? (2)封筒の表、裏には何と書いたら良いのですか? (3)送付状には、何を・どのように、書けばよろしいのでしょうか?  (送付状はどんな紙に書きますか? 手書きしたいので。) (4)他に注意したらよいことはありますか? 一度に色々お聞きして申し訳ないのですが、企業に悪い印象を与えたくないので、解答の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

(1)二つ折りの大きさにします。 (2)表「○○会社御中」裏自分の住所氏名 (3)http://template.k-solution.info/2006/02/03_2.html http://format.fideli.com/

halcyon_n
質問者

お礼

ありがとうございました。

halcyon_n
質問者

補足

送付状専用の用紙はあるのでしょうか?