• 締切済み

酔っ払うとトイレと布団を間違えるのか?

apple0114の回答

• apple0114
回答No.4

うちの旦那さんも酔っ払ったときに間違えてしまったことがありますよ。 もちろん本人は全然覚えてないです。 私はあんまりそういうこと気にしない人なので、 「ここ!自分で掃除しなさーい!」 で、笑って終わりでした。 本人も「すんませんでしたっ!!」ですぐに掃除して終わり。 ネタとして面白いので家族や友達に話しちゃったりとかしてます。 結構うけますよ。 毎回毎回だとさすがにうんざりですが、 酔っ払いに何をいっても無駄だし、酔って暴力振るうとかより全然オッケーです。 前の同僚も、玄関で間違えたらしく、奥さんに掃除するように怒られた、という話を聞いたことあります。 そんなに珍しい話でもないみたいですよ。