• 締切済み

2ちゃんねるの就職板にいる人は変わってる人ばかりなんですか?

kawase_ohの回答

回答No.4

好きな職種、希望の職種を選ぶ ↓ その業種の中で良待遇の会社を選ぶ これができない人はただの馬鹿です。 金よりやりがいのある仕事を選んで後から金は付いてくるもの? じゃどうやってやりがいがある会社か否かを選ぶのですか? 入社したこともない会社をどうやって選ぶのですか? 同業種だったら、募集内容を見て待遇面が良い方が労働環境がいい一つの指標になりますね。 普通に考えて、貴方の考えている事のがおかしいですね。

manami0926
質問者

お礼

ありがとうございます。