• 締切済み

ヤフーのプレミアム会員について

カテちがいならすみません。今ヤフーで料金支払いを延滞しているせいで、ヤフーのプレミアム会員の資格を停止されているんですが、支払いを済ませたらまたすぐに料金(月額480円)払えば資格を復活させることができるのでしょうか?この資格がないとオークションの参加制限が解けないので非常に困っているんです。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

まずはYahooにお問い合わせになった方がよろしいと思います。