• ベストアンサー

yahooプレミアムについて

yahooプレミアムの会員費の支払いが滞っていました。 払込み用紙が添付されて督促状が届いたので、期限内に支払いました。 支払い後数日経った今日、久しぶりにオークションを利用しようと使ったのですが、 yahooプレミアム会員に登録されていない旨の案内がでました。 督促状には、"期限内に支払い出来ない場合は、サービスの利用を全面停止する"、 "停止後のサービス再開はなし"と記載されてます。 11月分の請求明細を見ると、プレミアム会員は無料のはずのサービスが請求されてます。 と言う事は、もう既に利用を停止されてしまったという事ですか? (利用を停止する旨のメールまたは書状は届いてません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.1

>利用を停止する旨のメールまたは書状は届いてません もう少し待っても良いかもしれませんね、でもダメでしたら >払込み用紙が添付されて督促状が届いたので 多分この時点でIDが削除されたと思います >期限内に支払いました これはオークション場面の右上のヘルプを参照して下さい 解決が出来なかった場合は 新たに新ID登録し直しては如何でしょうか

clean-m
質問者

お礼

有難う御座いました。 登録できました。