• 締切済み

ヤフー プレミアム会員 脱退

現在、ヤフ-IDを停止されています。 ヤフーに問い合わせても同じ答えが返ってくるだけで、一向に解決しません。 これを機会にヤフオクを卒業しようと思いますが、プレミアム会員を辞めると、すべてのサービス(いままでのヤフーのメアドなど)がつかえなくなってしまうのでしょうか、 ヤフーのフリーのメアドが使用できなくなってしまうと、非常にこまります。 詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#198254
noname#198254
回答No.1

メアドはつかえますよ。そのまま。 有料サービスは使えなくなります。(オークション、などのコンテンツ)