• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

YahooBB会員とYahooプレミアム会員

現在、インターネットのプロバイダはYahooを使用しております。 この度、光回線に変えてプロバイダはYahooのまま継続するのですが、 Yahooのプレミアム会員にもなっています。 そこでお聞きしたいのですが、YahooBB会員であれば、プレミアム会員にならなくても YahooBOXは50GBが使用でき、ヤフオクは5000円以上の入札が可能などの プレミアム会員の特典がついているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4758/10036)

>プレミアム会員の特典がついているのでしょうか? YahooBBに加入したときに新たにYahooIDが割り当てられて、それがプレミアム会員相当の権利なはずです。ただし、YahooBBの契約を解除するとそのYahooIDは無くなります。 いままで、お金を払ってプレミアム会員になっていたYahooIDでプレミアム会員を続けたいなら、プレミアム会費を払い続けないといけないはず。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速プレミアム会員は解約します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3864)

>YahooBOXは50GBが使用でき、ヤフオクは5000円以上の入札が可能などの >プレミアム会員の特典がついているのでしょうか? 可能です。 プレミアム会員でないとヤフオクで出品できないなどはありますが ヤフーBB会員でも受けられるサービス一覧です http://bbservice.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速プレミアム会員は解約します。 ありがとうございました。