• ベストアンサー

ヤフープレミアムについて

現在はヤフーメールのセキリティパックを利用してますがヤフープレミアムに変更しようか考えてます( ̄∀ ̄)二つ同時のサービスは高いので、どちらかのサービスにしようと思います。 1・ヤフープレミアムにもセキュリティパックサービスがあり十個までサブメールをもてると聞きましたが本当ですか? 2・もし本当なら現在使用中のサブメールは使えますか? 3・ヤフーのWebメールにウィルスバスターのウィルスチェックが有効って聞きましたが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietete4
回答No.1

ウィルス対策としてセキュリティパックサービスを使っているのであれば、無駄な出費ではないかと・・・。 ウィルス対策としてプレミアムを検討しているのであれば、それも、無駄な出費ではないかと・・・。 私は無料のYahooメールと、Avast(無料ウィルスチェックソフト)をつかってますが、特に問題ありません。

kamome777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。