• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフープレミアム会員について

ヤフーのプレミアム会員代金を ずっと引き落としされてます ヤフーメールと 年に数回ヤフーオークションを利用するだけなんですが その「プレミアム会員」を辞めたら どうなるのですか? ・オークションが利用できなくなる? 5年以上前はよく出品も落札もしてましたが ここ2・3年は年に数回落札のみです ・持っている評価がゼロになる? 評価は170程度あります プレミアム会員の止め方なども教えて教えて欲しいです 詳しい方 どうぞご教授願います

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

・無料会員は、一般カテゴリのみ4999円までなら入札可能、  特定カテゴリ入札不可、値下げ交渉不可、などの他制限あり。 ・プレミアム会員なら制限されません。 プレミアム会員は解除(停止)するだけで会費課金は止まります。 ※停止月は課金されます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/ 解除(停止)しても、IDも評価も残ります。 再登録(再開)すれば、すぐにそのまま始めることが出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい情報をどうもありがとうございました さっそく手続きしたいと思います

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)

私も出品しなくなったので止めました。 プレミアム会員じゃないときに戻るだけです。 4,999円までの入札のみになります。 評価はそのままです。 マイ・オークションのオプション>登録情報 よりプレミアム会員の解除ができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく教えていただき どうもありがとうございました