• ベストアンサー

yahooプレミアム会員とyahoo無料会員をあとから合わせる方法

オークション用のyahooID(プレミアム会員)をもっています。 それとは別に、以前から作っているyahooブログ用のyahooID(無料会員)を持っています。そのブログでは気分でアバターの服装を変えているのですが、無料会員なので、いろいろと制限があります。 これらそれぞれのIDを合致させる?ことはできませんか? (オークションの評価もかなりたまり、ブログもいろいろ友達ができて両方変えたくないのですが、ブログのアバターでプレミアム機能を使いたいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

残念ながら、統合は出来ません。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-04.html アバターでプレミアムのものが使いたいのでしたら、プレミアムのほうでアバターを作って欲しいものを購入し、着せたいアバターへプレゼントにして送れば使えますよ。 http://avatar.yahoo.co.jp/gift/to/target_select.html

参考URL:
http://avatar.yahoo.co.jp/gift/to/target_select.html
syonbori12
質問者

お礼

できなさそうだなと思っていたのですが、やっぱりそうですか・・・。 プレゼントするにも一つは有料のものが必要なんですよね(ちゃっかりしてますねー)。ありがとうございました!