• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフーのプレミアム会員について

ヤフーオークションについてhoroguramudiskさん ヤフーで5000円以上の商品を落札したいためプレミアム会員の登録を考えています。 ヤフーの指定銀行を使用して登録しようと思います。 ヤフーのオークション落札だけでも使用できるまでに何日ぐらいかかりますか。 ヤフーBBなどは使用していません。 支払いにネット銀行やクレジットを使うつもりはありません。 経験のあるかた回答よろしくお願いします。 .

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

>ヤフーの指定銀行を使用して登録しようと思います。 >支払いにネット銀行やクレジットを使うつもりはありません。 だとしたら、「みずほ銀行」か「三菱東京UFJ銀行」のいずれか。 どちらかの口座を持っていますか? http://wallet.yahoo.co.jp/bank/ みずほ銀行口座で登録する場合は、インターネットバンキング「みずほダイレクト」の利用口座であることが前提です。 http://www.mizuhobank.co.jp/direct/about_direct/yahoo.html 三菱東京UFJ銀行口座で登録する場合は、手元にキャッシュカードが有ることが前提です。 http://direct.bk.mufg.jp/ufj/service/koufuri/top.html みずほダイレクト利用者または三菱東京UFJキャッシュカード所有者、いずれかであれば・・・参考URLにもあるように2~4日くらいで登録完了します。 これから口座開設等をするなら、ダイレクトおよびキャッシュカードは1週間以上は掛かるかと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

pupu3sjpさん丁寧な回答有難う御座います。 クレジットを使用しない場合時間がかかることが解って助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • t87300
  • ベストアンサー率24% (1392/5660)

銀行に行き口座を作りヤフーに登録すればすぐに使えます。 簡単便利です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!