• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プレミアム会員について

ヤフーオークションで入札したいのですが、参加するためにはプレミアム会員に絶対入らないといけないのでしょうか? あと会員費を払うために、クレジットカードがないと登録できないのでしょうか? ヤフーオークション経験者の方がいましたらアドバイスよろしくお願いしますm(--)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

Yahoo!オークションに参加するにはプレミアム会員登録が必須です。 利用するにはどうしたらいいですか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-01.html ただ、クレジットカードが無くても、Yahoo! JAPAN指定銀行になっている5行の いずれかに口座を開設すれば登録可能です。 5行とは以下の銀行です。 ・ ジャパンネット銀行 ・ みずほ銀行 ・ イーバンク銀行 ・ 三菱東京UFJ銀行 ・ スルガ銀行(ソフトバンク支店) Yahoo! JAPAN指定銀行とは? http://wallet.yahoo.co.jp/bank/

参考URL:
http://wallet.yahoo.co.jp/bank/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々に回答ありがとうございます!! 初めてOKWaveを利用したのですが、こんなに早く回答してもらえるとはビックリです! UFJの口座があるので、それを利用してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • klqem
  • ベストアンサー率23% (10/42)

ヤフーオークションは、プレミアム会員に登録することによって参加することのできるサービスのひとつ、こうお考えください。 自分はオークションに参加するために、指定銀行のひとつに口座を開設しキャッシュカードを作成しました。その後、認証という手続きを踏んでいくことになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々に回答ありがとうございます! なるほど。さっそくプレミアム会員に登録したいと思います。