• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Yahooでプレミアム会員になりたいのですが

Yahooでオークションをするためにプレミアム会員になりたいのですがクレジットカード番号などを入力したら即始めることは可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hotoyo
  • ベストアンサー率36% (8/22)

入札・落札はすぐに始められます。 出品の場合は少し時間掛かり郵送での住所確認が終わってから出品開始できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。入札、落札はすぐにできるのですね、登録しようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

詐欺防止のために本人確認が厳しくなっています。 郵便などで本人確認が行われるまで利用できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。