• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフープレミアム会員

ヤフープレミアム会員になるには、クレジットカードか銀行口座をもってなければなれませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

>クレジットカードか銀行口座をもってなければなれませんか? そうですね。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-08.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 URLまでありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • saltmax
  • ベストアンサー率39% (2992/7567)

利用料金を支払いできるのは クレジットカードの場合【VISA】【MasterCard】【JCB】【Diners】【アメリカンエクスプレス】 銀行口座の場合【イーバンク銀行】【ジャパンネット銀行】【東京三菱UFJ銀行】【みずほ銀行】 です。何処のカードや銀行でもいいわけではありません。 この他の方法として インターネットサービスプロバイダをYahooBBにすると BB会員はプロバイダ料金と一緒に支払うことができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい回答ありがとうございました。