解決済み

Yahoo プレミアム会員

  • 困ってます
  • 質問No.971274
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (126/158)

yahooオークションのプレミアム会員に登録されたというのは、どうやって分かるのでしょうか?ユーザー登録のようなものをしたのですが、プレミアム会員の登録とは違ったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (673/1425)

簡単な方法は「マイ・オークション」をクリックすれば左中央辺りに「Yahoo! JAPAN IDの状態」がありますのですぐにわかりますよ。

この表示があれば登録済みです↓
『このYahoo! JAPAN IDは、Yahoo!プレミアム会員登録されています。(お支払い方法はYahoo!ウォレットに登録されています) 』

あと、オークションのトップページから右上にあるオプションをクリックし個人情報の「プレミアム会員登録・登録情報の編集」を開いてください。
このページに「このYahoo! JAPAN IDはYahoo!プレミアム会員登録をしています。」と表示されます。

また参考URL「利用登録のヘルプ」もご参考に。
お礼コメント
0244

お礼率 79% (126/158)

ありがとうございます。分かりました。ひょっとしたら、使わないのに毎月200円ちょいの請求がくるのではないかとドキドキしていました。
投稿日時 - 2004-08-22 17:45:36
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (116/882)

Yahoo プレミアム
参考URL