0244のプロフィール

@0244 0244
ありがとう数188
質問数54
回答数27
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
79%

  • 登録日2002/10/29
  • 酸化した油はどのように体に害となるのでしょうか。

    酸化した油は体によくないと聞きますが、実際、どのような影響があるのでしょうか。どんな病気の引き金になるのでしょうか。どういう頻度で食べ続けるとどのくらい危険、そんな目安があったら教えて下さい。

  • 言葉のあや?

    昨日付き合って半年ほどになる彼と遊びました。 中遠距離で、互いに土日も仕事の時がある為、会えるのは月に2回程。 彼の買い物に付き合い、これからランチでもという時に、 彼が友達も誘いたいと言って来ました。 その友達とは以前に何度か食事を一緒にしたこともあるので、 私も快く了承。 でも、友達は来づらくないかな?大丈夫かな?って聞いたんですね。 すると、 「大丈夫大丈夫」 で、 「二人だとつまらないから・・・・」 と口に出しながらメールを打っているのですよ。 なぬっ?! 「つまらぬ」とな? と、瞬時に思ったのですがw、とっさの事で突っ込むこともできず、 改めて聞くには時間が経ちすぎ、更に重くなりそうで聞けず、今に至っています。 これは、、、言葉のあや? それとも、本心? それとも、友達に気軽に来てもらう為の枕詞? っていか 改めて聞くべきですか? 聞かないべきですか? 気にしすぎのような気もするんですけど、 彼の本心ならなんとか対処しなきゃなぁーとも思う今日この頃。 どうするべきなんでしょうねー。

  • オススメのアニソン

    姉がよくアニメをみるのでそれで結構アニソンって耳にするんですけど、 結構アニソンってテンポ早くてイイ曲多くないですか?私は結構好きですv 最近はすもも(も何個?)のOPが好きですvあのくらいのテンポの曲めっちゃ好きなんですよv テンポ早めの曲で他にオススメのもの知りませんか? ぜひおしえてくださいv

  • 鬱になったからなのか、彼氏が嫌いになったからなのか?

    3年ほど前に、環境の変化、仕事のストレスから鬱病になり、一時は統合失調症の症状がありました。 2年間入院も含めて自宅療養を行い、昨年の12月に好きな男性が出来たのをきっかけに仕事を始め、彼と付き合い始めて社会復帰をはたしました。 仕事は最初のうちは2年間のブランクもあり失敗の連続で、一時はクビかとも思われましたが、彼氏や家族の助けもあって今まで頑張ってきました。鬱病であったことや閉鎖病棟に入院経験があること、今でも精神科に通っていることを全て彼氏に打ち明け、いづれ結婚をしようという話もするようになりました。気分も安定しだして、薬も処方されなくなったので先月あたりから精神科に通院することもやめていました。 しかし今月に入ってから、仕事が忙しくなり始め、彼氏と会うことさえ辛くなり始めました。以前は3日間会わないだけでも寂しかったし、会うたびにHもしたいと思っていましたが、今は1週間に1度も会えなくても平気で、会ったときもちょっとした言い合いになることも多く、キスさえも気持ち悪く感じるようになりました。心は常に不安定で意味なく泣くことや、尖った物で自分を刺したいという衝動にかられる事も多くなりました。それでも「頑張れ頑張れ」という彼氏が憎くてしょうがない時もあります。また病院に行かなくちゃな、とは思っています。問題は彼氏の事。気持ち悪く感じるのは私がまた鬱っぽくなってきたからなのか、それとも彼氏のことが嫌いになったのか、自分でどちらなのかがわからないんです。鬱になると性欲は減退しますよね?恋する気持ちも減退するものなのでしょうか?誰かアドバイスをお願いします。

  • これって遊び?本気?(態度などからアドバイスお願いします)

    初めまして。 20代前半の女性ですが今付き合って2週間の彼氏がいます。 元々私が好きで告白して付き合うことになったのですが付き合うまでに2ヶ月くらい友達期間がありました。 人それぞれだと思うのですが貴方から見たらこれは遊びでしょうか? 何パーセントの確率で遊びか本気か教えて頂けると嬉しいです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない 4.携帯は絶対に見せてくれない 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 6.モトカノのことは絶対に話さない 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) これって遊びでしょうか? 遊びだとしたらどんな感じの遊びでしょうか?? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。