• ベストアンサー

本当に良いナースサンダル

毎日立ち仕事をしている医療従事者です。 仕事にも慣れてしまい、問題があるわけではないのですが、ナースサンダルを新しく買いなおそうと考えています。 「むくみ、O脚、下肢静脈瘤予備軍、幅広、甲高」 等の問題を抱えています。 アーチフィッターなども良いですし、筋肉を鍛えるタイプなどもありますね。値段は5000円代までならOKです。 実際に履いておられて「これは!」というものはないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『クロックス』のサンダルはいかがですか。 私は日常的に履いていますが、軽くてクッション性がよく、 カラーも豊富でとても気に入っています。 幅広、甲高にもピッタリですよ。 「ケイマン」「プロフェッショナル」あたりがオススメです。 医療従事者の愛用も多いようです。

参考URL:
http://www.crocs.co.jp/
michichann
質問者

お礼

有難うございます。今度、見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ナースサンダルは、やめたほうがいいです。よいものを聞いたことがありません。私は、30年前からテニスシューズをはいています。中敷がいろいろ変えれて都合がいいのです。

michichann
質問者

お礼

有難う御座います。