• ベストアンサー

友達のことで

近友達が学校に来ていなく、さっきメールで、最近学校に来てないけど、大丈夫?って送ったら、すぐ友達からメールきて、大丈夫だったら、行ってます。 って言われました。なんて返していいか分からなかったので、メールは返してません。 なんて返したらいいでしょうか? 後、自分の思いすぎかもしれないのですが、このメール内容を見て、キレてる?って思いましたが、キレていると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイミングの問題だと思いますよ。 たまたまメールを送った時のタイミングが相手にとって悪かった。 なので、そんなに気にすることもないでしょう。 「ゴメン、そうだよね。  心配だったからさー。  具合悪いのかな?  早く来れるようになるといいね。」 ぐらいの返事を自分らしい文章で書けばいいと思いますよ。 ぶちキレてはいないでしょう。 軽くムッとした程度だと思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#63315
noname#63315
回答No.3

ただの甘えです。 切れてはいません、かまって欲しいからそのような内容で返信をしてきます。

• M-1000
回答No.2

あなたが心配してあげてるのにそんなにくたらしい返事送ってくる子なんか放っておけばいいと思います。