• 締切済み
  • すぐに回答を!

友達は何を思ってる??

今年高校を卒業して私は同い年の彼氏がいました (彼も同じ学校です) 卒業してからちょっとして別れたんですが別れてから高校時代よく元カレ含め遊んでたある男友達からメールがくるようになりました 彼氏がいたときはほとんどメールのやりとりしてません その友達は女好き??で仲良い女子にはセクハラみたいな行動をしてました (手握ってきたり抱き着いてきたり…) 卒業して友達は大学で好きな人が出来たらしくて一途にその人を愛する。などいろいろ言ってたんですが 何故か私に最近メールをしてきて 今日のメールは「好きなタイプは??」「もしもの話,俺と付き合うの無理でしょ??」などそういう話ばかり聞いてきて私は「さっきからそんなことばかり聞いてきてどうしたの??」と送ると返事がきませんでした 友達は何考えてるんでしょうか;?? 付き合うの無理でしょ??ときた時,私は「無理かな」と送ったら「ヤッタ-当たった^^やっぱ無理に決まってるな」と来ました; あわよくば…みたいに思ってるんでしょうか;??

みんなの回答

• 回答No.1
noname#157410
noname#157410

>あわよくば…みたいに思ってるんでしょうか;?? 思っています