• ベストアンサー

友達の態度が冷たいです

友達の態度が冷たいです。 ここ最近、メールをしているのですが返事の内容がかなり冷たいです。 主な内容は、「そう」「だから」「はい」など。 また、無視されることもあります。 その友達は自分の都合のいい時にだけにもメールをして来ます。 さらには、車の運転を乱暴にし突然スピードを上げたり、嫌な顔で見てきます。 どう思いますか? メール・友達を止めたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

びっくりしたー、前半読んで中学生くらいの話かと思った(笑)。 車の運転出来るってことは20歳くらいでしょ? 自分で判断しましょうよ。 友達じゃないなら切れば良い、他に良いところがあるなら続けりゃ良い。 喧嘩するのも友達ならではです。 なんでちょっと嫌な事されただけで切ろうと思いますかねえ。 その理由を知ろうとは思わないのでしょうか。 喧嘩して、仲直りして、だんだん仲が深くなって行くのが普通でしょ。